1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 楽天銀行株式会社◆日本最大級のインターネットバンク
  4. テレマーケティング・コールセンターの求人・転職

楽天銀行株式会社◆日本最大級のインターネットバンクが募集しているテレマーケティング・コールセンターの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

楽天銀行株式会社◆日本最大級のインターネットバンク

コンタクトセンター運営・管理◆ネット銀行への疑問や不安を解消

  • ストックオプションあり
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

楽天銀行は、口座数640万を超える日本最大級のインターネットバンク。
実店舗を構えないインターネットバンクだからこそ
お客さまとの接点として重要になるのが「コンタクトセンター」です。…

仕事の概要 ネット銀行におけるコンタクトセンターの運営・管理。お客さま対応の他、品質向上、計数管理なども行います
対象となる方 大卒以上◆コールセンター等の電話応対や接客経験ある方 ※未経験者・ブランクある方・派遣経験の方も歓迎
勤務地 博多
給与 月給18万1000円以上(固定残業代4万3760円含む)+業績賞与

※固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず40 時間分を支給。40 時間を超える場合は追加で支給 …

詳細を見る

掲載期間:2018-04-25~2018-05-29

求人ID:0016102530

ページトップに戻る