1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ソニー損害保険株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

ソニー損害保険株式会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ソニー損害保険株式会社

未経験でも正社員に!自動車保険の事務手続・カスタマーサポート

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 応募者全員と面接
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

10名以上の増員募集です。同期と一緒に学べるのも魅力。
説明選考会で社内をご紹介しています。

仕事の概要 カスタマーサポート(お客様対応)、見積り・申込みなどの事務手続業務 ※保険勧誘業務ではありません。
対象となる方 未経験歓迎・第二新卒歓迎!女性も多数活躍中!★書類選考なし!説明選考会で全員とお会いします
勤務地 【転勤なし】熊本/熊本市中央区花畑町12-28 アペックスビル
★U・Iターン歓迎
給与 月収例/19万1000円
(月給17万1000円+シフト勤務手当2万円)

詳細を見る

掲載期間:2018-05-16~2018-05-29

求人ID:0016047437

ページトップに戻る