1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ソニー損害保険株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

ソニー損害保険株式会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ソニー損害保険株式会社

【正社員】自動車保険・医療火災保険の事務・カスタマーサポート

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 応募者全員と面接
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

10名以上の増員募集です。同期と一緒に学べるのも魅力。
説明選考会を実施しています。

仕事の概要 カスタマーサポート業務および、見積り・申込みなどの事務手続業務。※保険勧誘業務ではありません。
対象となる方 業界未経験者歓迎!保険や自動車の知識が無い方も研修があるのでご安心ください。女性も多数活躍中!
勤務地 【転勤なし】東京(蒲田駅より徒歩4分)・熊本(花畑町駅より徒歩1分)★U・Iターン歓迎
給与 月給17万1000円~25万円+シフト手当
※上記はあくまでも入社時の給与下限・上限額。経験・勤務地を考慮の上決定します。
※残業代別途全額支給…

詳細を見る

掲載期間:2018-07-25~2018-08-28

求人ID:0016458694

ページトップに戻る