1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社デジタルライン
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

株式会社デジタルラインが募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社デジタルライン

カスタマーサポート【顧客サポート 兼 入力事務スタッフ】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

設立から22年を迎えた当社。
基盤事業の拡大や大手企業様との取引拡大により、年商は2016年度比200%を達成する事ができました。事業の拡大に併せた組織の拡大、そして会社の未来を担う人材の育成の為、新しい仲間をお迎えします!

仕事の概要 カスタマーサポート【顧客サポート 兼 入力事務スタッフ】当社システムに関する問合せ対応・サポート業務
対象となる方 【未経験者・第二新卒・既卒者歓迎】 ★キャリアチェンジの20代・30代が活躍!
勤務地 ★JR・東京メトロ銀座線「神田駅」徒歩6分
千代田区岩本町2-1-17
給与 未経験:月給21万円以上
※経験・スキルを考慮の上決定
※時間外手当は別途全額支給 …

詳細を見る

掲載期間:2018-09-28~2018-10-25

求人ID:0016738271

ページトップに戻る