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株式会社日本労務研究所◆年間休日125日、有給取得も積極的に推奨!高い社員定着率が募集している一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人一覧

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株式会社日本労務研究所◆年間休日125日、有給取得も積極的に推奨!高い社員定着率

業界経験者歓迎!【事務スタッフ】★年間休日125日

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

上場企業~中小企業まで、200社を超えるクライアントとお取引を続けてきた当社。
給与計算・社会保険手続や人事/労務コンサルティングを中心に、
実に事業開始より30年以上の月日を重ねてきました。…

仕事の概要 給与計算など、クライアントの人事・労務を代行する「事務スタッフ」としてご活躍ください!
対象となる方 【学歴・年齢不問】◆社会保険手続きの事務経験をお持ちの方 ◆人事労務の実務経験者
勤務地 新宿区西新宿1-23-3 廣和ビル3階
給与 月給21~26万円+残業代別途支給
※経験・スキル等を考慮し、決定
※試用期間3ヶ月(待遇変動なし)

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掲載期間:2018-02-16~2018-03-01

求人ID:0015732985

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