1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社プレスク★コンサルティング・システム開発を手掛け、豊富な実績を保有!平成27年度東京ワークライフバランス認定企業「休暇取得促進部門」(2015年取得)
  4. 総務・人事・法務・知財・広報・IR
  5. 総務

株式会社プレスク★コンサルティング・システム開発を手掛け、豊富な実績を保有!平成27年度東京ワークライフバランス認定企業「休暇取得促進部門」(2015年取得)が募集している総務の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社プレスク★コンサルティング・システム開発を手掛け、豊富な実績を保有!平成27年度東京ワークライフバランス認定企業「休暇取得促進部門」(2015年取得)

残業月約20h・完全週休2日◎経験を活かす!営業事務

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

システム開発、コンサルティングを行い
多くのクライアントから信頼を集める当社。

仕事の概要 ★事務業務をメインに、社内イベントの企画など、“周りのため”の仕事もお任せします!
対象となる方 ★業界経験不問◎営業あるいは事務経験を5年以上お持ちの方■大卒以上◎安定の環境で働きたい方!
勤務地 「大手町駅」より徒歩4分・「神田駅」より徒歩7分
◆東京都千代田区内神田
給与 月給20万円~27万円
※双方の納得感を大事に、話し合って決めましょう。

詳細を見る

掲載期間:2017-07-28~2017-08-31

求人ID:0014976623

ページトップに戻る