1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社コモンプロダクツ
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

株式会社コモンプロダクツが募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社コモンプロダクツ ★専門店舗向けPOSシステムを開発販売する企業として設立以来、着実な成長を続けています。★まったくの未経験から成長できる環境です。

未経験からスタートできる!顧客管理システムの【ヘルプデスク】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上

付加価値の高い顧客管理システムの開発で成長を続けている当社。
現在では全国850拠点以上で当社のPOSシステムが導入されています。
顧客や売れ筋情報などを察知できるシステムは高く評価され、…

仕事の概要 【初めてでも安心!】当社のシステムを導入いただいているお客様に対するヘルプデスク
対象となる方 ●学歴・経験不問!●職種・業界未経験歓迎!第二新卒者歓迎
勤務地 【転勤なし!】
大阪市中央区南船場1-12-3 船場グランドビル7F
※U・Iターン歓迎
給与 月給22万円~27万円
※上記金額には20時間分(2万9255円~3万5904円)の固定残業手当が含まれます
超過分は別途支給します…

詳細を見る

掲載期間:2017-07-19~2017-08-22

求人ID:0014939567

ページトップに戻る