1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!の求人・転職

富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!

事業内容 富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般 ●ソフト&ハードベンダー、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート ●企業顧客向けヘルプデスクサポート ●CRMビジネス・コールセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス
事業所 ●本社/横浜市●大阪/大阪市北区●福岡/豊前市●北九州/北九州市●北九州黒崎/北九州市●新潟/新潟市●松山/松山市●松山一番町/松山市●新川崎/川崎市幸区●仙台/仙台市青葉区●札幌/札幌市
設立 1994年12月
従業員数 4,150名(2018年3月末現在)
資本金 4億5000万円
売上高 208億円(2017年度実績)

富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!の求人一覧

2 件中 1~2件目を表示中

  • NEW
  • 正社員

富士通コミュニケーションサービス株式会社◆社員約4,000人◆年間休日120日以上◆テクニカルサポート・カスタマーサポート・バックオフィス等プロジェクト多数!

さあ、大手で働こう!【社内ヘルプデスク、サポートデスク】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

従業員約4,000名/年間休日125日/残業代は1分単位で支給/研修の充実と大手ならではの働きやすさ。
富士通グループの一員として、企業向けITテクニカルサポートを手掛けています。今回、組織体制強化の目的で募集をすることになりました。

仕事の概要 様々な企業の社内ヘルプデスク、サポートデスクを行います。大手企業とのプロジェクトが多数◎
対象となる方 ITに関する何らかのサポートのご経験がある方
勤務地 東京、神奈川の希望エリア
給与 月給20万円以上+残業代+賞与2回

※試用期間3ヵ月(条件変更なし)…

詳細を見る

掲載期間:2018-10-12~2018-10-25

求人ID:0016772987

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

富士通コミュニケーションサービス株式会社 ●富士通グループのアウトソーシング企業です。充実の福利厚生で一人ひとりをサポート。安心して働いていただけます。

【マネージャー候補】外資系クライアントのコールセンター運営

  • 年間休日120日以上
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎

企業向けヘルプデスクやICTシステム運用といった「ITアウトソーシングサービス」コールセンター等の「CRMアウトソーシングサービス」を展開する私たち

当社最大拠点である北九州センターで更なる発展を共に目指してくれるマネージャー候補を求めます…

仕事の概要 <クライアントは外資系企業>マネージャー候補としてコールセンターの運営・管理
対象となる方 コールセンター運営または組織マネジメント経験があり英語でコミュニケーションできる方
勤務地 北九州市小倉北区浅野3-1-6
☆小倉駅徒歩7分
給与 月給38万円以上
★経験・スキル等考慮
月給40万円+賞与/マネージャー職※経験者+英語力有

詳細を見る

掲載期間:2018-09-21~2018-10-18

求人ID:0016558316

ページトップに戻る