1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 松本労務経営研究所の求人・転職

松本労務経営研究所

事業内容 ●労災保険事務手続(休業補償等各種保険給付申請手続等)●雇用保険事務手続(入退社手続等)●労働基準法関係手続(36協定等各種届出等)●職業安定法関係手続(派遣業許可申請等)●人事労務管理指導顧問(職場環境改善等)●公共職業安定所求人等(労働条件明示指導等)●就業規則、社内規定等作成●社会保険事務手続(算定基礎届等)●各種助成金手続(雇用三事業等)●給与計算、賞与計算事務代行●関係法令相談、指導
事業所 福岡市中央区薬院2-18-2 シンクタンク松本ビル
設立 昭和62年12月15日
従業員数 9名

松本労務経営研究所の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

松本労務経営研究所

*未経験大歓迎*一般事務スタッフ

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

社会で働く方や事業主様のために「適正な労務管理の実現」をお手伝いしています。
今回は、その業務を支えてくれる事務スタッフの募集です。
社会保険労務士事務所というと専門知識が必要と考える方がいらっしゃるかも知れませんが…

仕事の概要 ハローワーク、年金事務所、労働基準監督署等に提出する書類の作成、社内資料の作成、電話対応など
対象となる方 ■Excel・Wordの基本操作ができる方 ■29歳以下(キャリア形成のため)
勤務地 福岡市中央区薬院2-18-2 シンクタンク松本ビル
給与 月給18万円~+交通費別途支給(2万円迄/月)

詳細を見る

掲載期間:2017-09-15~2017-10-12

求人ID:0015060553

ページトップに戻る