1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ジャパンアシストインターナショナル株式会社【三井住友海上グループの一員としてアシスタンスサービス・コンタクトセンター事業を展開】
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV

ジャパンアシストインターナショナル株式会社【三井住友海上グループの一員としてアシスタンスサービス・コンタクトセンター事業を展開】が募集しているコールセンター運営・管理・SVの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • NEW
  • 正社員

ジャパンアシストインターナショナル株式会社【三井住友海上グループの一員としてアシスタンスサービス・コンタクトセンター事業を展開】

コールセンター【SV・管理職候補・管理職】年間休日119日

  • 2年連続成長中
  • 学歴不問
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

三井住友海上グループの一員として
アシスタンスサービス・コンタクトセンター事業を展開する
私たちジャパンアシストインターナショナル。…

仕事の概要 【実働7h】コールセンターのSV・管理職候補・管理職として、メンバー管理や業務改善提案など
対象となる方 【学歴・業界経験不問】コールセンターSV経験2年以上
勤務地 新御茶ノ水アシストセンター:千代田区神田淡路町2-23-1 お茶の水センタービル3F
※201…
給与 年俸380万円以上
※能力や経験などを考慮して加給優遇します。
32歳(年俸380万円+残業手当)

詳細を見る

掲載期間:2018-10-17~2018-10-30

求人ID:0016670996

ページトップに戻る