1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. IT ブロードバンド通信と電力ソリューション | エフビットコミュニケーションズ株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

IT ブロードバンド通信と電力ソリューション | エフビットコミュニケーションズ株式会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

IT ブロードバンド通信と電力ソリューション | エフビットコミュニケーションズ株式会社

電気およびインターネットサービスのカスタマーセンタースタッフ

  • ストックオプションあり
  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

年商が20億円から16年間でもうすぐ100億円を超えようとする当社。
電力自由化はIPOを目指す大きなチャンスです。当社と共に大きく飛躍しましょう。

仕事の概要 カスタマーセンター業務
対象となる方 学歴不問 ◎未経験者歓迎
勤務地 高知カスタマーセンター
給与 日勤シフト(【1】【2】):月給16万円~19万円
深夜シフト(【3】【4】):月給20万円~23万7500円 (一律深夜勤務手当含む)
※試用期間3ヶ月(本採用後、待遇に違いはありません)

詳細を見る

掲載期間:2017-11-10~2017-12-07

求人ID:0015409716

ページトップに戻る