1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. イーディーピーアシスタント株式会社<NTTデータグループ、ソフトバンクなど大手企業と取引>
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

イーディーピーアシスタント株式会社<NTTデータグループ、ソフトバンクなど大手企業と取引>が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

イーディーピーアシスタント株式会社<NTTデータグループ、ソフトバンクなど大手企業と取引>

【コールセンターSV / ヘルプデスク】★残業月平均20h

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

1984年に設立され、多様な事業を展開する当社。
2011年にコールセンター事業を立ち上げ、現在では、
NTTグループやソフトバンクなど大手企業を中心に多数のお客様とお取引をいただいています。…

仕事の概要 ◎オペーレーターの勤怠管理や育成、ヘルプデスク等、コールセンターの運営業務全般★年間休日120日以上
対象となる方 ◎アルバイトなどでもコールセンター勤務経験がある方 ※SV未経験の方、第二新卒、歓迎! ※学歴不問
勤務地 【アシスタントセンター】
八千代市
給与 月給20万円~25万円
※年齢・スキルを考慮
試用期間6ヶ月(同条件)…

詳細を見る

掲載期間:2018-09-28~2018-10-25

求人ID:0016744113

ページトップに戻る