1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 日研トータルソーシング株式会社【NIKKEN
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

日研トータルソーシング株式会社【NIKKENが募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

日研トータルソーシング株式会社【NIKKEN ENGINEER】日本のモノづくり業界を支えて38年目。未経験から一人前の人財へ育てる会社です。

☆有名企業のゆとりある職場で活躍できる<専門事務>

  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 女性が活躍中

■専門スキルも身につく、開発サポートの“専門事務”

家電・航空・宇宙・医療機器・産業機械ほか、常時約2500社の大手メーカー様とお取引を頂く当社。…

仕事の概要 ◎データ入力を中心としたドキュメント作成などの一般事務、開発補助など
対象となる方 【35歳以下の方】経験・学歴すべて不問 ◆男女ともに積極採用中◆未経験・第二新卒歓迎
勤務地 ◎あなたの希望の就業地を教えて下さい!全国144拠点にて展開中!
☆はじめてのひとり暮らしを安…
給与 月給20万円~40万円+時間外手当(全額)+各種手当

※研修期間中は月給18万円固定(最長8週間)…

詳細を見る

掲載期間:2018-04-04~2018-05-08

求人ID:0016023906

ページトップに戻る