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株式会社トリプレットが募集している一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社トリプレット ★年間休日123日 ★5年連続増収増益中の成長企業 ★関東・関西に英語塾を16教室運営中 ★設立40周年

生徒の成長が感じられる教務事務・庶務★残業ほぼなし&午後勤務

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

国際意識が高まる中、お子様に英語力を付けるため『トリプレット』の教育方針を支持してくださる親御様も増え
お陰様で現在、東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫のほとんどの教室でキャンセル待ちの状態です。
今後さらに生徒の増加が見込まれており、社内体制を整えていくことは急務です。…

仕事の概要 体験レッスンでの保護者・生徒との面談や入塾手続きといった教務事務業務や、教室運営サポート等の庶務業務
対象となる方 大卒以上、未経験OK ●接客や人と接する仕事での経験がある方は大歓迎! ●英語力は一切不問
勤務地 ・横浜・自由ヶ丘・渋谷・蒲田・溝の口・大船

※ご希望の勤務地を考慮します
給与 月給21~32万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間1ヶ月有/月給20万円

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掲載期間:2018-04-04~2018-05-08

求人ID:0016053683

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