1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 医療法人
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

医療法人が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員

医療法人 医誠会■総従業員数4200名のホロニクスグループ

病院のコールセンター運営管理職候補

  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

総合的ヘルスケア事業を展開するホロニクスグループの中核を担う当法人。
急性期医療~療養・介護・福祉まで幅広く施設を運営。
今回は医誠会病院でコールセンタースタッフを募集。…

仕事の概要 コールセンターの運営管理をお任せします。
対象となる方 コールセンター/カスタマーセンターでの実務経験のある方(3年以上が目安)、高卒以上
勤務地 大阪市東淀川区菅原6丁目2-25/医誠会病院
淡路駅徒歩10分
給与 月給16万~25万7500円
※一律手当含む
※経験・能力を考慮の上、決定。…

詳細を見る

掲載期間:2018-02-14~2018-02-27

求人ID:0015713531

ページトップに戻る