1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. パーソルテンプスタッフ株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV

パーソルテンプスタッフ株式会社が募集しているコールセンター運営・管理・SVの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 未経験者歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部 【東証一部上場企業グループ】

事務経験者活躍中!未経験歓迎!事務チームのリーダー/面接1回

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

パーソルテンプスタッフは東証一部上場の総合ビジネス企業。
派遣や紹介などのほか、アウトソーシング事業も広く手がけています。

仕事の概要 大手企業や官公庁の事務部門の業務をスムーズに進めるための、事務チームのリーダーをお任せします。
対象となる方 年齢不問・未経験歓迎 ◆事務チームのリーダー経験やマネジメント経験がある方大歓迎!◎正社員登用あり
勤務地 東京・埼玉・千葉・神奈川のクライアント先※転居を伴う転勤なし※UIターン歓迎
給与 月給23万9600円(一律残業手当10h・1万7400円含む)以上
※10hを超える残業代はすべて支給
入社7年目・プロジェクトマネージャーに昇格・残業20h/月の場合/月給362,325円+賞与(正社員登用後)…

詳細を見る

掲載期間:2018-03-28~2018-04-24

求人ID:0016010009

ページトップに戻る