1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社東京商工リサーチ
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

株式会社東京商工リサーチが募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • NEW
  • 正社員

株式会社東京商工リサーチ

★残業月約20h・賞与平均208万◎カスタマーサポート

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 女性が活躍中

情報を通じて企業経営をサポートし125年。
より多くのニーズに対応するため、新しくスタッフを募集します。

仕事の概要 ★海外進出・取引を目指す企業をサポート!英文調査レポートの問い合わせ対応・Webサービスの導入支援
対象となる方 ◎大卒以上■TOEIC730点(英検2級)以上またはSE・PGの実務経験(3年以上・開発言語不問)
勤務地 本社/東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル★「大手町駅」直結!
給与 月給21万5650円~(一律手当含む)
◎年齢、経験、スキル等を考慮の上決定
30歳・入社5年目/月給25万3250円+賞与…

詳細を見る

掲載期間:2017-08-11~2017-09-14

求人ID:0015046313

ページトップに戻る