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鐘通株式会社が募集しているその他事務関連職の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

鐘通株式会社 ◎全国18ヶ所、海外6ヶ所に展開中のエレクトロニクス専門商社

歴史ある企業の社長・会長を支える【秘書/事務業務】

  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度あり
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

2017年12月度は過去最高業績を残すなど、売上業績は右肩上がり。
業績好調のため、新たにスタッフを増員することとなりました。
今回は、幅広く活躍する「秘書」の募集となります。…

仕事の概要 社長・会長を支える秘書業務・事務業務、その他さまざまな業務をお任せします。
対象となる方 高卒以上。Excel・Wordのスキルは必須。◎未経験OK ◎秘書の経験や資格があれば尚可。
勤務地 ■京都本社(京都営業所)
京都府京都市南区西九条豊田町1
給与 月給16万8000円~18万円
※経験・能力等を考慮します。

詳細を見る

掲載期間:2018-08-31~2018-09-27

求人ID:0016616235

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