1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ヤマトシステム開発株式会社【東証一部上場】ヤマトホールディングス株式会社100%出資会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

ヤマトシステム開発株式会社【東証一部上場】ヤマトホールディングス株式会社100%出資会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 未経験者歓迎

ヤマトシステム開発株式会社【東証一部上場】ヤマトホールディングス株式会社100%出資会社

9割の方が未経験スタート◆コールセンタースタッフ

  • 2年連続成長中
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

当社は、東証一部上場「ヤマトホールディングス株式会社」の
IT分野を担う企業として40年以上の成長を続けてきました。

仕事の概要 正社員登用実績あり。コールセンター業務・事務全般★残業/夜勤手当100%支給!・資格手当も有
対象となる方 【社会人経験15年未満の方】★未経験者・フリーター・第二新卒大歓迎!電話応対に抵抗がなければ大丈夫!
勤務地 プロジェクト先:大阪市内他(天満橋・本町・中之島・東淀川・大日)
※Uターン・Iターン歓迎
給与 時給:1,400円
※勤務地により異なる場合あり
※経験スキルなど考慮の上決定…

詳細を見る

掲載期間:2018-03-30~2018-04-26

求人ID:0016026716

ページトップに戻る