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★未経験歓迎★完全週休2日制(土日祝)★年間休日120日以上◆三井不動産レジデンシャルサービス株式会社が募集している一般事務、庶務の求人一覧

2 件中 1~2件目を表示中

  • 未経験者歓迎

★未経験歓迎★完全週休2日制(土日祝)★年間休日120日以上◆三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 

【三井不動産グループ】一般事務のお仕事です

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す

当社は障がい者採用を積極的に取り組み、
フォロー体制が整った安心して働ける職場の提供を行っています。

仕事の概要 PCによる各種データ入力や文書作成ほか事務全般をお願いします◎丁寧に指導していきます
対象となる方 【高卒以上】障がい者手帳をお持ちの方★Word、Excel操作に抵抗のない方◆未経験歓迎
勤務地 本社/東京都江東区豊洲(豊洲駅 徒歩5分)
各オフィス/新宿、国分寺、外苑前、五反田、用賀、秋…
給与 月給18万円

詳細を見る

掲載期間:2018-09-05~2018-10-02

求人ID:0016590148

  • 未経験者歓迎

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 【東証一部上場、三井不動産グループ】

安定性◎20代女性が多数活躍中「三井不動産グループ」の事務職

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • フレックス勤務OK
  • 育児支援制度あり
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

大手グループの一員であるのに加え、
誠実・丁寧な仕事ぶりで業績を伸ばしている当社。
業務拡大に伴い、バックオフィスから…

仕事の概要 書類作成・PCデータ入力・ファイリング・電話応対、及びマンション管理組合の会計・出納業務など事務業務
対象となる方 ■高卒以上 ■事務経験者歓迎 ■第二新卒の方、フリーターの方、ブランクのある方も歓迎!
勤務地 首都圏各拠点

●本社

●本社コールセンター

●グローバルフ…
給与 月給18万円~23万円+賞与年2回

※経験などを考慮して決定します…

詳細を見る

掲載期間:2018-09-14~2018-10-11

求人ID:0016647346

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