1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社日立ドキュメントソリューションズ【日立グループ】 ●ドキュメント管理サービスの新事業立ち上げ
  4. 経営企画・事業統括・新規事業開発の求人・転職

株式会社日立ドキュメントソリューションズ【日立グループ】 ●ドキュメント管理サービスの新事業立ち上げが募集している経営企画・事業統括・新規事業開発の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • NEW
  • 正社員

株式会社日立ドキュメントソリューションズ【日立グループ】 ●ドキュメント管理サービスの新事業立ち上げ ●年間休日123日

日立グループで活躍する【フロントSE】★新事業創出の中心人材

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • フレックス勤務OK
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎

現在、ドキュメント管理トータルソリューションの外販事業は、
特定業種のお客さまに展開していますが、他業種のお客さまからのニーズも高まってきています。
さらなる事業拡大に向け、本ソリューションの企画・コーディネートをしていく…

仕事の概要 法人企業向け「ドキュメント管理」ソリューション導入に関わるトータルコーディネート
対象となる方 【短大・専門・大卒以上】プロジェクトでのリーダーやマネジメント経験者(ジャンル・規模等不問)
勤務地 本社/東京都江東区東陽六丁目3番2号 イースト21タワー
給与 月給30万円~
※経験・能力等考慮の上決定
入社15年目(37歳)/月給31万円

詳細を見る

掲載期間:2017-08-09~2017-08-29

求人ID:0014925038

ページトップに戻る