1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 日本生命保険相互会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

日本生命保険相互会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

日本生命保険相互会社 ◆お客様相談窓口「ニッセイ・ライフプラザ」◆勤務地は全国99店舗・転勤なし◆土日祝休み◆安定した給与◆サービスコーディネーター

土日祝休み◆転勤なし◆安定した給与◆サービスコーディネーター

  • 育児支援制度あり
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

ニッセイ・ライフプラザはすでにご契約いただいているお客様を中心に、
保険契約に関する各種お手続きやご相談などを行っています。

仕事の概要 窓口応対やお客様へのご訪問の他インターネット・お電話によるお手続き・ご相談への対応など
対象となる方 高卒以上の学歴を有する方、性別不問、満60歳未満(正職員の定年年齢が60歳のため)※未経験歓迎
勤務地 全国のニッセイ・ライフプラザ
※転勤なし。全国99店舗から勤務地選択可
給与 月給17万円~22万5000円(サービスコーディネーター)
※上記は初任給月額です(初任給月額は正職員登用時に勤務地・実績・活動実態等により決定)

詳細を見る

掲載期間:2017-11-22~2017-12-19

求人ID:0014886090

ページトップに戻る