1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 東京海上日動火災保険株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

東京海上日動火災保険株式会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 未経験者歓迎

東京海上日動火災保険株式会社 ★世界トップクラスの損害保険会社を目指し成長し続けています★完全週休2日制・年間休日120日以上★母性保護・育児支援の制度導入中!

カスタマーサポート:自動車保険相談受付~事務処理★未経験歓迎

  • 上場企業・株式公開企業
  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

「To Be a Good Company」をグループメッセージに掲げ
少子高齢化や度重なる天災、テクノロジーの発展等、
めまぐるしく変わる国内・世界情勢に対応し、これからも「安心と安全」を届けていきます。…

仕事の概要 【未経験者歓迎★教育制度が充実】損害保険カスタマーサポート★事故相談の受付~PC入力など事務処理
対象となる方 高卒以上 ●コミュニケーション力を発揮したい方●PC基本操作できる方●自動車や運転の基礎知識ある方
勤務地 大阪東京海上日動ビル/各線「京橋」「大阪ビジネスパーク」駅徒歩7分
給与 月給17万7000円(一律地域手当6000円含)
未経験で入社1年目/月給17万7000円+賞与

詳細を見る

掲載期間:2018-10-26~2018-11-22

求人ID:0016832391

ページトップに戻る