1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社東急コミュニティー
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

株式会社東急コミュニティーが募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社東急コミュニティー 【東証一部上場 東急不動産ホールディングスグループ】

お客様の快適な暮らしを支える【カスタマーセンタースタッフ】

  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上

当社のマンション管理業務の中で、主に設備の緊急対応を行っているのが、
今回お迎えするカスタマーセンタースタッフが配属される「設備緊急センター」。
今後、住環境における快適・安全・安心の提供と、…

仕事の概要 当社カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般を担当
対象となる方 【業界・職種未経験歓迎】お客様への電話対応やコールセンター経験者歓迎※下記どの時間帯でも勤務できる方
勤務地 神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1 ハウスクエア横浜
給与 初任月給/20万円~27万円
※経験・スキル・所持資格・年齢等考慮
※別途時間外勤務手当・夜勤手当支給(1回2,500円)…

詳細を見る

掲載期間:2017-08-09~2017-08-22

求人ID:0014989967

ページトップに戻る