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  • 紹介予定派遣
  • 未経験歓迎
掲載開始日
2017/05/19

《直接雇用前提》残業少なめ×正社員雇用あり☆外資系企業の受付|ヒューマンリソシア株式会社の派遣求人情報

受付

  • 土日祝日が休み
  • 週5日フルタイム勤務OK
  • シフト勤務
  • 駅から5分以内
  • 外資系企業
  • 制服あり
  • オフィスが禁煙

おすすめポイント

ヒューマンリソシアでは、幅広い業界・職種の求人をたくさん用意し、あらゆるアングルから皆さまをサポートする体制を整えて います。「任せて安心」が、リソシアの大きな特長です。

お仕事の詳細

給与

時給1500円 ~ ※【月収例】 約261,000円 (時給1,500円×実働8h×21日+残業5h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 ※英語スキルある方は、時給相談可能です

なし
勤務地 神奈川県西区(JR東海道本線【横浜駅】徒歩3分)
勤務期間 長期
勤務時間 ●8:30~17:30 ●月-金(週5日)の時間シフト制 ●実働:8時間(休憩60分) *8:30-17:30/9:30-18:30 ●残業:月に5-10時間程度
休日・休暇 (月-金(週5日)の時間シフト制)
勤務開始時期・日 即日~長期
応募資格・条件 ●販売・接客経験がある方 ●Excel(表の作成・編集)ができる方 ●英語スキル(簡単な英単語の理解と入力)をお持ちの方

受付

《横浜駅から徒歩3分!》《土日祝休み♪》《高級感ある綺麗なオフィス》 オフィスレンタルサービスを提供している会社での受付業務です。 受付業務をお願いします。 ●来訪者対処、施設のご案内業務、外部取引先とのやり取り ●電話対応(ご契約者様からの質問や要望等の対応) ●郵送物対応、会議室予約及び設営、ケータリング手配 ●内覧時の対応、社内イベントの企画/運営 ●請求書発行、入金管理、海外の経理部門との簡単なやり取り ●横浜エリア内の受付サポート ※管理に使用するシステムが英語表記になっています。 【その他】 ●服装:スーツ(黒色) ●引き継ぎ:OJT(入社日によっては引継あり) 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最大6ヶ月 *雇用形態:契約社員(半年間契約社員契約後、正社員へ切替予定) *年収:350万円 *交通費:全額支給 *その他:社保完備

こんな職場で働けます

業種・業界 流通・小売
特徴 ★多国籍なお客様がいらっしゃるので、とても刺激的な職場です。 近くにコンビニ、手軽に昼食をとれる飲食店が多数あり便利ですよ♪
配属部署人数 2名
配属部署平均年齢 20-30代

派遣会社のご紹介

あなたの「働く」・「生活」・「スキルアップ」をサポートするヒューマンリソシア

ヒューマンリソシア株式会社

ヒューマンリソシアはあなたのキャリアアップを応援!

ヒューマンリソシアは、求職者と企業のニーズが多様化する労働市場において、『働く』ということをともに考え、就業機会を創出し、仕事を通じた個人の「成長」をサポートいたします。
バックボーンにはは教育・資格取得のヒューマンアカデミーがありますので、教育体制も充実。まずはお気軽にご相談下さい。

登録場所名 神奈川支社
登録場所所在地 〒220-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-17-1 相鉄岩崎学園ビル9階

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