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  • 未経験歓迎
掲載開始日
2017/05/19

<未経験OK!OAスキル活かす>駅チカ★経理アシスタント|ヒューマンリソシア株式会社の派遣求人情報

経理・財務・会計

  • 土日祝日が休み
  • 週5日フルタイム勤務OK
  • 駅から5分以内
  • 服装自由
  • オフィスが禁煙

おすすめポイント

ヒューマンリソシアでは、幅広い業界・職種の求人をたくさん用意し、あらゆるアングルから皆さまをサポートする体制を整えて います。「任せて安心」が、リソシアの大きな特長です。

お仕事の詳細

給与

時給1550円 ~ ※【月収例】 約270,000円 (時給1,550円×実働8h×21日+残業5h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。

なし
勤務地 東京都品川区(JR山手線【大崎駅】徒歩5分)
勤務期間 長期
勤務時間 ●9:00~18:00 ●実働:8時間(休憩60分) ●残業:月に5時間程度
休日・休暇 (土日祝休み ※年に3-4日ほど、企業指定の祝日出勤日あります。)
勤務開始時期・日 即日~長期
応募資格・条件 ●事務の経験がある方 ●Word(基本的な書式設定)・Excel(VLOOKUP関数)ができる方 ※営業事務の経験がある方、歓迎!

経理・財務・会計

《大崎駅から徒歩5分!》《落ち着いた雰囲気の職場!》《残業少なめ!》 ゴムや複合材などを扱う商社で経理アシスタントのお仕事です。 売掛金の入金処理・受取手形の処理・領収書の発行などの 経理アシスタントをお願いします。 ●売掛金入金とその入金に伴うデータの作成・報告・管理など。(相殺処理含む) ●受取手形・小切手の管理業務、本社への発送手配、領収書の発行 ●現金の取り扱い(たまに銀行への入出金あり) ●切手・収入印紙の管理 ●営業担当者の旅費交通費の承認 ●経費支払い処理 【その他】 ●服装:オフィスカジュアル ●引き継ぎ:社員の方から教えて頂きます。

こんな職場で働けます

特徴 ★事務経験があれば、未経験でもチャレンジOK!経理の経験が積めます!
配属部署人数 1名
配属部署平均年齢 40代

派遣会社のご紹介

あなたの「働く」・「生活」・「スキルアップ」をサポートするヒューマンリソシア

ヒューマンリソシア株式会社

ヒューマンリソシアはあなたのキャリアアップを応援!

ヒューマンリソシアは、求職者と企業のニーズが多様化する労働市場において、『働く』ということをともに考え、就業機会を創出し、仕事を通じた個人の「成長」をサポートいたします。
バックボーンにはは教育・資格取得のヒューマンアカデミーがありますので、教育体制も充実。まずはお気軽にご相談下さい。

登録場所名 東京本社(新宿登録センター)
登録場所所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル1F

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