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  • 未経験歓迎
掲載開始日
2017/05/19

6月スタート/残業少なめ/綺麗なオフィス♪貿易事務|ヒューマンリソシア株式会社の派遣求人情報

貿易事務・国際事務

  • 週5日フルタイム勤務OK
  • 大手企業
  • 服装自由
  • オフィスが分煙

おすすめポイント

◆◆リソシアのワクキラWORK♪◆◆? 正社員を目指せる♪未経験OK♪などなどオシゴトたくさん♪? リソシアはアナタのキャリアアップもライフスタイルも応援します

お仕事の詳細

給与

時給1300円 ~ ※【月収例】 約227,000円 (時給1,300円×実働7.75h×21日+残業10h) ※月収例は一例であり保証するものではありません。

なし
勤務地 名鉄名古屋本線【金山駅】徒歩10分(名鉄名古屋)
勤務期間 3カ月以上[長期]
勤務時間 ●8:00~16:45 ●勤務曜日:平日+祝日 ●実働:7時間45分(昼休憩40分+別休憩10分+別休憩10分) ●残業:10時間程度/月
休日・休暇 土・日(土日休み)
勤務開始時期・日 即日~長期
応募資格・条件 ●事務経験をお持ちの方 ●Word(文書作成)・Excel(表作成)ができる方
●TOEIC:500点以上の英語力をお持ちの方

貿易事務・国際事務

《英語スキルが活かせるお仕事です》《残業少なめ・土日休み!プライベートも充実》 《弊社スタッフさんも活躍中!》
大手自動車部品メーカーで貿易事務のお仕事です。 主な業務としては、試作品(サンプル)や量産品(商品)を各国へメールで依頼し(基本は日本語、たまに英語)受信後、 依頼内容を確認し、専用システムに受注登録及び出荷手続をして頂きます。 出荷日が近づいたら、出荷書類作成し運送会社へ依頼申請して頂きます。 海外(現地法人)で主に、メールで製品の納期管理等をお願いします。※英語使用 他に、INVOICEや送り状等の作成や、会議資料作成や見積書の作成も有ります。(現地法人とメールやり取り英語使う) 電話応対、月1回のミーティングにも参加して頂きます。
●出荷手配(英語たまに有り) ●書類作成 ●電話応対
【その他】 ●服装:オフィスカジュアル ●引き継ぎ:OJT ●休憩室:あり

こんな職場で働けます

業種・業界 メーカー
特徴 ★今までの経験を活かして長期終了できる職場です! 食堂が450円で利用可能!ランチにも困りません。 *部署:14名(男性4:女性10)*年齢層:30-40代
職場の雰囲気 派遣スタッフさんが活躍中なので安心です♪
福利厚生 各種社保完備・ヒューマンアカデミー受講割引制度、各種無料講座・ネイルサロン優待など福利厚生が充実◎
配属部署 事務担当部門
配属部署平均年齢 20代~30代
サポートについて ヒューマンリソシアでは、皆様に安心してお仕事をして頂けるようサポート体制を充実させております♪例えば、就労中サポート専門スタッフが皆様を定期的にご訪問!他にも相談窓口を用意しております。

派遣会社のご紹介

あなたの「働く」・「生活」・「スキルアップ」をサポートするヒューマンリソシア

ヒューマンリソシア株式会社

ヒューマンリソシアはあなたのキャリアアップを応援!

ヒューマンリソシアは、求職者と企業のニーズが多様化する労働市場において、『働く』ということをともに考え、就業機会を創出し、仕事を通じた個人の「成長」をサポートいたします。
バックボーンにはは教育・資格取得のヒューマンアカデミーがありますので、教育体制も充実。まずはお気軽にご相談下さい。

登録場所名 名古屋支社
登録場所所在地 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル9階

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