1. ジョブサーチトップ
  2. バイトトップ
  3. 株式会社マイナビワークス
  4. 【貿易事務】1700円\ペンタブ*伝票作成・売上計上/英語使用の貿易事務

派遣社員

週5日OK

【貿易事務】1700円\ペンタブ*伝票作成・売上計上/英語使用の貿易事務

  1. (1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188300Jm
給与 時給1700円
勤務地 (1)新宿区
シフト 週5日
アクセス (1) 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩 5分

お仕事情報

お仕事内容 ODM(委託先)から仕入れた製品が自社の在庫になっているので、世界各拠点に払い出し、売上を立てる一連の作業をお任せします。
<具体的には>
・SAPを使って出荷伝票(インボイス、パッキングリスト)作成し、現地法人へ送付。
・SAPを使って在庫を払い出し、売上計上。
業務の相手は海外です。英会話はほぼ無いですが、英文メールは頻繁に発生します。


<<ここがポイント>>

  • 英語力・語学力を活かせる
  • PCスキルが身につく
  • PCスキルを活かせる
給与

時給1700円


◆支払い方法:月1回


◆交通費:なし

面接地
東京都 新宿区 西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は弊社、東京オフィスです。

☆登録は上記、「新宿エルタワー」で☆
新宿駅西口からスグ!
<9:30~18:00>で随時予約受付中です!
時間外も、まずはお気軽にご相談下さい!

アクセス

◆丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿 徒歩 5分

西新宿駅から徒歩5分/新宿駅から徒歩10分

  • 駅から5分以内

勤務期間 長期(3ヶ月以上)

即日から長期(6ヶ月~)です。※開始日は10月まで応相談です。

シフト・勤務時間
  • 週5日

09:00~18:00(休憩60分)
【残業】20時間/月間(目安)
【詳細】残業は業務状況により変動します。月末月初に集中します。20:00頃までの残業が数回あります。

☆職場のPRポイント☆
多国籍な社員構成でアットホームで働きやすい環境です♪月末月初が残業は多めになります。オフィスの周りには飲食店がたくさんあるので、お昼にも困りませんよ♪

勤務できる曜日 月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。

応募資格

【必要スキル・経験】
・貿易事務経験。・英語力:電話対応が稀にあるためアレルギーない方。英文メールがあるので読み書き必須。・周囲と協調しながらコミュニケーションが取れる方。

【あると良いスキル・経験】
・三国間貿易経験あれば尚可・SAP使用経験あれば尚可

【技能(OAソフト・言語)】
[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算


  • <<ここがポイント>>
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
待遇・福利厚生

■6ヶ月以上継続勤務した方は、「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Word・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

■年1回の健康診断はもちろんのこと、年齢により人間ドックなどが補助されます。


  • <<ここがポイント>>
  • 社員割引あり

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188300Jm

企業名

株式会社マイナビワークス

職種名 【貿易事務】 1700円\ペンタブ*伝票作成・売上計上/英語使用の貿易事務
事業内容 マイナビワークスは、企業の新卒・中途採用、正社員紹介、人材派遣、
アウトソーシングなど、人材に関するあらゆる分野でビジネスサポートを行っています。

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
URL

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188300Jm

http://staff.mynavi.jp/

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

同じ駅×時給が1500円以上の求人から探す

ページ上部へ戻る

ページトップに戻る