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派遣社員

週5日OK

【営業事務】1600円*残業なし!システム使用の見積作成&受発注など事務

  1. (1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188391Jm
給与 時給1600円
勤務地 (1)港区
シフト 週5日
アクセス (1) 京浜東北線 田町駅 徒歩 5分

お仕事情報

お仕事内容 ソフトウェア関連会社にて、営業アシスタント・事務のお仕事です。
メインとなる事務作業は管理ソフトを使用した見積作成や請求書作成、受発注管理などです。専用システムやExcelをメインに扱います。
また部内の社員サポートとして、外部お客様とのメールやり取りなども発生します。用語などは目にしますが、IT関連の専門知識などは不要です。


<<ここがポイント>>

  • PCスキルが身につく
  • PCスキルを活かせる
給与

時給1600円


◆支払い方法:月1回


◆交通費:なし

面接地
東京都 新宿区 西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は弊社、東京オフィスです。

☆登録は上記、「新宿エルタワー」で☆
新宿駅西口からスグ!
<9:30~18:00>で随時予約受付中です!
時間外も、まずはお気軽にご相談下さい!

アクセス

◆京浜東北線 田町 徒歩 5分

◆山手線 田町 徒歩 5分

田町(東京都)駅から徒歩5分/三田(東京都)駅から徒歩5分

  • 駅から5分以内

勤務期間 長期(3ヶ月以上)

10月1日から長期(6ヶ月~)です。※開始日は10月1日以降で応相談です。

シフト・勤務時間
  • 週5日

09:00~17:30(休憩60分)
【残業】0時間/月間(目安)
【詳細】始業時間、終業時間は希望があれば応相談です。

☆職場のPRポイント☆
弊社スタッフも活躍する企業でのお仕事です。明るくアットホームな環境です♪残業も基本無いのでプライベートも充実です☆

勤務できる曜日 月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。週休4日など希望がある方はご相談下さい。

応募資格

【必要スキル・経験】
・事務経験や営業アシスタントなどの経験・Excel(簡単な関数など)

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作


  • <<ここがポイント>>
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
  • 服装自由
待遇・福利厚生

■6ヶ月以上継続勤務した方は、「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Word・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

■年1回の健康診断はもちろんのこと、年齢により人間ドックなどが補助されます。


  • <<ここがポイント>>
  • 社員割引あり

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188391Jm

企業名

株式会社マイナビワークス

職種名 【営業事務】 1600円*残業なし!システム使用の見積作成&受発注など事務
事業内容 マイナビワークスは、企業の新卒・中途採用、正社員紹介、人材派遣、
アウトソーシングなど、人材に関するあらゆる分野でビジネスサポートを行っています。

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
URL

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188391Jm

http://staff.mynavi.jp/

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

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