1. ジョブサーチトップ
  2. バイトトップ
  3. 株式会社マイナビワークス
  4. 【経理事務】午前中勤務*週3・4日応相談!印刷会社にて伝票処理など事務

派遣社員

週5日OK

【経理事務】午前中勤務*週3・4日応相談!印刷会社にて伝票処理など事務

  1. (1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188393Jm
給与 時給1600円
勤務地 (1)千代田区
シフト 週5日
アクセス (1) 総武線 市ケ谷駅 徒歩 2分

お仕事情報

お仕事内容 印刷会社にて経理総務事務のお仕事をお願いします。
具体的には...
◆入出金伝票作成や売掛金の入力(会計ソフト:MJS)請求書発行(自社システム)等
◆Excelの既存フォーマットへ、欠勤等勤怠の入力等 ※関数等組む作業はありません。
◆電話対応、来客対応、弁当発注、備品・名刺発注(社内システムあり)等
をお願いします。


<<ここがポイント>>

  • PCスキルが身につく
  • PCスキルを活かせる
給与

時給1600円

◆昇給あり


◆支払い方法:月1回


◆交通費:なし

面接地
東京都 新宿区 西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は弊社、東京オフィスです。

☆登録は上記、「新宿エルタワー」で☆
新宿駅西口からスグ!
<9:30~18:00>で随時予約受付中です!
時間外も、まずはお気軽にご相談下さい!

アクセス

◆総武線 市ケ谷 徒歩 2分

◆有楽町線 市ケ谷 徒歩 2分

◆南北線 市ケ谷 徒歩 2分

◆都営新宿線 市ケ谷 徒歩 2分

市ヶ谷駅から徒歩2分

  • 駅から5分以内

勤務期間 長期(3ヶ月以上)

10月1日から2020年7月31日までの長期です。※延長となる場合があります。開始日は応相談です。

シフト・勤務時間
  • 週5日

09:00~12:00(休憩0分)
【残業】0時間/月間(目安)
【詳細】勤務時間応相談です。定時は9:00~17:45です。残業は原則ありませんが、繁忙期の年末年始や3月末は多少お願いする場合があります。

☆職場のPRポイント☆
<週3日フル・週4日時短も応相談☆>空いた時間で効率よくお仕事をするチャンスです*ご応募お待ちしております!

勤務できる曜日 月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。週休3~4日も応相談です。※週3日勤務の場合は9:00~17:45でお願いします。

応募資格

【必要スキル・経験】
◆事務経験がある方<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

【あると良いスキル・経験】
◆経理の実務経験もしくは知識がある方

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作


  • <<ここがポイント>>
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
  • 服装自由
待遇・福利厚生

■6ヶ月以上継続勤務した方は、「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Word・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

■年1回の健康診断はもちろんのこと、年齢により人間ドックなどが補助されます。


  • <<ここがポイント>>
  • 社員割引あり

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188393Jm

企業名

株式会社マイナビワークス

職種名 【経理事務】 午前中勤務*週3・4日応相談!印刷会社にて伝票処理など事務
事業内容 マイナビワークスは、企業の新卒・中途採用、正社員紹介、人材派遣、
アウトソーシングなど、人材に関するあらゆる分野でビジネスサポートを行っています。

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
URL

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188393Jm

http://staff.mynavi.jp/

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

ページ上部へ戻る

ページトップに戻る