1. ジョブサーチトップ
  2. バイトトップ
  3. 株式会社マイナビワークス
  4. 【営業事務】1750円×残業なし@外資系企業の医薬品を扱う部署で営業事務

派遣社員

週5日OK

【営業事務】1750円×残業なし@外資系企業の医薬品を扱う部署で営業事務

  1. (1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188507Jm
給与 時給1750円
勤務地 (1)港区
シフト 週5日
アクセス (1) 都営三田線 三田駅 徒歩 3分

お仕事情報

お仕事内容 海外から医薬品原料を輸入し、国内販売する営業部門での事務サポートのお仕事です。
【具体的には】
・顧客との納期に関して、担当部門との調整
・海外サプライヤーからの見積作成依頼
・買い注文の発行依頼、製造状況の確認、顧客への連絡
・コンプライアンス部門へ提出する書類の作成補助
・商品サンプルの管理
・海外サプライヤー来日時のホテル手配
・顧客への見積もり作成補助
※全業務において定形フォーマットを用意しておりますので、業種・業界経験が初めての方でも仕事を始めやすい環境です。


<<ここがポイント>>

  • 英語力・語学力を活かせる
  • PCスキルが身につく
  • PCスキルを活かせる
給与

時給1750円


◆支払い方法:月1回


◆交通費:なし

面接地
東京都 新宿区 西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は弊社、東京オフィスです。

☆登録は上記、「新宿エルタワー」で☆
新宿駅西口からスグ!
<9:30~18:00>で随時予約受付中です!
時間外も、まずはお気軽にご相談下さい!

アクセス

◆都営三田線 三田 徒歩 3分

◆都営浅草線 三田 徒歩 3分

三田(東京都)駅から徒歩3分/田町(東京都)駅から徒歩5分

  • 駅から5分以内

勤務期間 長期(3ヶ月以上)

即日から長期(6ヶ月~)です。

シフト・勤務時間
  • 週5日

09:00~17:30(休憩60分)
【残業】0時間/月間(目安)

☆職場のPRポイント☆
特別難しいOAスキルは求めません!営業事務経験を活かして働きたい方のご応募お待ちしております。

勤務できる曜日 月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。

応募資格

【必要スキル・経験】
■営業事務の経験■簡単な読み・書き対応可能な英語力

【あると良いスキル・経験】
■SAPの使用経験をお持ちの方

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作


  • <<ここがポイント>>
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
待遇・福利厚生

■6ヶ月以上継続勤務した方は、「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Word・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

■年1回の健康診断はもちろんのこと、年齢により人間ドックなどが補助されます。


  • <<ここがポイント>>
  • 社員割引あり

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188507Jm

企業名

株式会社マイナビワークス

職種名 【営業事務】 1750円×残業なし@外資系企業の医薬品を扱う部署で営業事務
事業内容 マイナビワークスは、企業の新卒・中途採用、正社員紹介、人材派遣、
アウトソーシングなど、人材に関するあらゆる分野でビジネスサポートを行っています。

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
URL

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188507Jm

http://staff.mynavi.jp/

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

ページ上部へ戻る

ページトップに戻る