1. ジョブサーチトップ
  2. バイトトップ
  3. 株式会社マイナビワークス
  4. 【コールstaff】朝遅めスタート!簡単業務から始める*来社調整&データ入力など

派遣社員

週5日OK

未経験者歓迎

【コールstaff】朝遅めスタート!簡単業務から始める*来社調整&データ入力など

  1. (1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188596Jm
給与 時給1600円
勤務地 (1)中央区
シフト 週5日
アクセス (1) 銀座線 京橋駅 徒歩 1分

お仕事情報

お仕事内容 【派遣先:株式会社マイナビ】で勤務♪
人材紹介部門にて、登録希望者の方へ電話して頂き、来社スケジュールを調整&確定して頂きます。
社内担当者との情報共有や架電内容のデータ入力、来社日程の登録・チェック等に事務作業などもお願いします。業務はしっかりお教えしますので、電話の仕事が始めての方でも安心してスタートして頂けます。


<<ここがポイント>>

  • PCスキルが身につく
  • PCスキルを活かせる
給与

時給1600円


◆支払い方法:月1回


◆交通費:なし

面接地
東京都 新宿区 西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は弊社、東京オフィスです。

☆登録は上記、「新宿エルタワー」で☆
新宿駅西口からスグ!
<9:30~18:00>で随時予約受付中です!
時間外も、まずはお気軽にご相談下さい!

アクセス

◆銀座線 京橋 徒歩 1分

京橋(東京都)駅から徒歩1分/東京駅から徒歩10分/宝町(東京都)駅から徒歩5分

  • 駅から5分以内

勤務期間 長期(3ヶ月以上)

10月1日から長期(6ヶ月~)です。

シフト・勤務時間
  • 週5日

11:30~20:30(休憩60分)
【残業】0時間/月間(目安)
【詳細】18:00~20:30など夕方以降の時短勤務も可です。

☆職場のPRポイント☆
<残業なし・朝ゆっくり・平日休み>大人気の新宿エリア*駅直結の最新オフィスビルでオシゴト♪マイナビスタッフ大活躍中で環境抜群です♪簡単業務から始める事務!スキル向上を応援中!

勤務できる曜日 月、火、水、木、金、土

週休2日シフト制です。日曜日・祝日+平日1日(希望が出せます)休みです。週休4日なども可です。

応募資格

【必要スキル・経験】
※実務未経験可です。電話応対が苦にならない方。

【あると良いスキル・経験】
人材業界関連・サービス業などの経験がある方歓迎です。学生さん等も大歓迎です。

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作


  • <<ここがポイント>>
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
待遇・福利厚生

■6ヶ月以上継続勤務した方は、「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Word・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

■年1回の健康診断はもちろんのこと、年齢により人間ドックなどが補助されます。


  • <<ここがポイント>>
  • 社員割引あり

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188596Jm

企業名

株式会社マイナビワークス

職種名 【コールstaff】 朝遅めスタート!簡単業務から始める*来社調整&データ入力など
事業内容 マイナビワークスは、企業の新卒・中途採用、正社員紹介、人材派遣、
アウトソーシングなど、人材に関するあらゆる分野でビジネスサポートを行っています。

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
URL

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188596Jm

http://staff.mynavi.jp/

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

ページ上部へ戻る

ページトップに戻る