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派遣社員

週5日OK

【営業事務】1650円*残業なし!申込書確認&請求書の処理など*事務

  1. (1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188680Jm
給与 時給1650円
勤務地 (1)千代田区
シフト 週5日
アクセス (1) 東西線 竹橋駅 徒歩 1分

お仕事情報

お仕事内容 【派遣先:株式会社マイナビ】で勤務♪
新卒向け就職情報サイト「マイナビ」を運営する事業部にて、営業社員のアシスタント業務をお願いします。社員が営業活動に専念できるように事務作業全般を担っていただきます。申込書の不備確認・ファイリング、押印業務、契約書の製本、クライアント情報修正、マスタ登録・修正、反社チェック、専用システムを使った請求書の処理をお願いします。
その他、電話応対や営業社員とのコミュニケーションも多く発生します。


<<ここがポイント>>

  • PCスキルが身につく
  • PCスキルを活かせる
給与

時給1650円


◆支払い方法:月1回


◆交通費:なし

面接地
東京都 新宿区 西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は弊社、東京オフィスです。

☆登録は上記、「新宿エルタワー」で☆
新宿駅西口からスグ!
<9:30~18:00>で随時予約受付中です!
時間外も、まずはお気軽にご相談下さい!

アクセス

◆東西線 竹橋 徒歩 1分

竹橋駅から徒歩1分/九段下駅から徒歩8分/神保町駅から徒歩8分

  • 駅から5分以内

勤務期間 長期(3ヶ月以上)

10月1日から長期(6ヶ月~)です。

シフト・勤務時間
  • 週5日

09:15~17:45(休憩60分)
【残業】0時間/月間(目安)

☆職場のPRポイント☆
残業ナシもOK!働きやすさには自信があります。プライベートと両立させたい方にはぴったりです。

勤務できる曜日 月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。

応募資格

【必要スキル・経験】
■PCの基本操作(Excel、PowerPoint)■多くの専用システムを使用するので、覚えていくことに抵抗のない方

【あると良いスキル・経験】
■Excelでの集計業務の経験(業務効率化がはかれるため)


  • <<ここがポイント>>
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
待遇・福利厚生

■6ヶ月以上継続勤務した方は、「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Word・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

■年1回の健康診断はもちろんのこと、年齢により人間ドックなどが補助されます。


  • <<ここがポイント>>
  • 社員割引あり

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188680Jm

企業名

株式会社マイナビワークス

職種名 【営業事務】 1650円*残業なし!申込書確認&請求書の処理など*事務
事業内容 マイナビワークスは、企業の新卒・中途採用、正社員紹介、人材派遣、
アウトソーシングなど、人材に関するあらゆる分野でビジネスサポートを行っています。

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
URL

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/188680Jm

http://staff.mynavi.jp/

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

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