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派遣社員

短期(3ヶ月以内)OK

週5日OK

【事務スタッフ】≪経験浅OK≫ヘルスケア商品販売企業で備品発注等の簡単事務

  1. (1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/185329Jm
給与 時給1600円
勤務地 (1)渋谷区
シフト 週5日
アクセス (1) 山手線 渋谷駅 徒歩 6分

お仕事情報

お仕事内容 健康食品やサプリメント、コスメなどの通信販売やタレントキャスティングなど幅広く事業を展開している企業で総務業務を中心に行っていただき、時間が空いた際はデータ入力中心の経理補助にも携わっていただきます。
具体的には、総務業務として備品発注(アスクル等)、反社チェック(専用システム)、
慶弔関係・お礼状手配、お花・お祝い等、健康診断実施の準備・管理を行っていただき、
経理補助として、会計システム(弥生会計)への売上伝票等の入力作業(専門知識不要)をお願いします。


<<ここがポイント>>

  • PCスキルが身につく
  • PCスキルを活かせる
給与

時給1600円

◆昇給あり


◆支払い方法:月1回


◆交通費:なし

面接地
東京都 新宿区 西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は弊社、東京オフィスです。

☆登録は上記、「新宿エルタワー」で☆
新宿駅西口からスグ!
<9:30~18:00>で随時予約受付中です!
時間外も、まずはお気軽にご相談下さい!

アクセス

◆山手線 渋谷 徒歩 6分

◆埼京線 渋谷

◆京王井の頭線 渋谷

◆半蔵門線 渋谷

◆東急東横線 渋谷

渋谷駅から徒歩6分/表参道駅から徒歩6分

勤務期間 短期(3ヶ月以内)

即日から短期(1~3ヶ月)です。※派遣期間は2~3ヶ月です。延長となる場合があります。

シフト・勤務時間
  • 週5日

09:45~18:45(休憩60分)
【残業】10時間/月間(目安)
【詳細】コアタイム10:00~17:00のフレックスタイム制勤務(標準労働時間8時間)です。

☆職場のPRポイント☆
会社のサポート業務を中心に行っていただきます。社内はアットホームな雰囲気で社員の方も気さくな方ばかりです。まずはお気軽にお問い合わせください。

勤務できる曜日 月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。

応募資格

【必要スキル・経験】
◆事務経験が少なからずある方。◆細々した業務も多いため、臨機応変に対応ができる方。

【あると良いスキル・経験】
◆総務系業務の経験のある方。

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[Excel]四則演算


  • <<ここがポイント>>
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
待遇・福利厚生

■6ヶ月以上継続勤務した方は、「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Word・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

■年1回の健康診断はもちろんのこと、年齢により人間ドックなどが補助されます。


  • <<ここがポイント>>
  • 社員割引あり

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/185329Jm

企業名

株式会社マイナビワークス

職種名 【事務スタッフ】 ≪経験浅OK≫ヘルスケア商品販売企業で備品発注等の簡単事務
事業内容 マイナビワークスは、企業の新卒・中途採用、正社員紹介、人材派遣、
アウトソーシングなど、人材に関するあらゆる分野でビジネスサポートを行っています。

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
URL

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/185329Jm

http://staff.mynavi.jp/

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

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