1. ジョブサーチトップ
  2. バイトトップ
  3. 株式会社マイナビワークス
  4. 【事務スタッフ】週4日&時短OK!日本の衣食住に注目した企業で事務@千駄ヶ谷

派遣社員

週4日~OK

【事務スタッフ】週4日&時短OK!日本の衣食住に注目した企業で事務@千駄ヶ谷

  1. (1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/184962Jm
給与 時給1600円
勤務地 (1)渋谷区
シフト 週4日以上
アクセス (1) 副都心線 北参道駅 徒歩 5分

お仕事情報

お仕事内容 幅広い年代に人気の有名アパレルメーカーが立ち上げた日本の食品や雑貨を取り扱う企業にて、管理部内での事務のお仕事です。
【具体的には】
■各種資料作成とサポート。
本部スタッフ向けの売上管理資料配信(日報、週報、月報)をシステムから抽出→Excelフォーマットに入力して配信。
■他社リサーチ。
Webからの情報収集。
■管理部内における事務業務。
電話対応(社内、取引先)、郵便、請求書、伝票の仕分けなど。


<<ここがポイント>>

  • PCスキルが身につく
  • PCスキルを活かせる
給与

時給1600円


◆支払い方法:月1回


◆交通費:なし

面接地
東京都 新宿区 西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は弊社、東京オフィスです。

アクセス

◆副都心線 北参道 徒歩 5分

北参道駅から徒歩5分/千駄ケ谷駅から徒歩10分

  • 駅から5分以内

勤務期間 長期(3ヶ月以上)

7月23日から2019年3月下旬までの長期です。※延長となる場合があります。難しい方も歓迎です。

シフト・勤務時間
  • 週4日以上

10:00~18:30(休憩60分)
【残業】0時間/月間(目安)
【詳細】10:00~15:00、10:00~16:00など時短勤務も可です。残業は原則ありませんが、状況により月間5時間位発生する場合があります。

☆職場のPRポイント☆
<2019年3月末までの勤務!延長可能性あり>空いた期間に働きたい方にもピッタリ★おしゃれな事務所での事務!服装も自由♪まずはお問い合わせを。

勤務できる曜日 月、火、水、木、金

週休3日以内です。土・日曜日・祝日固定休みです。

応募資格

【必要スキル・経験】
■事務経験

【あると良いスキル・経験】
■簿記3級程度の知識

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出


  • <<ここがポイント>>
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
待遇・福利厚生

■6ヶ月以上継続勤務した方は、「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Word・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

■年1回の健康診断はもちろんのこと、年齢により人間ドックなどが補助されます。


  • <<ここがポイント>>
  • 社員割引あり

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/184962Jm

企業名

株式会社マイナビワークス

職種名 【事務スタッフ】 週4日&時短OK!日本の衣食住に注目した企業で事務@千駄ヶ谷
事業内容 マイナビワークスは、企業の新卒・中途採用、正社員紹介、人材派遣、
アウトソーシングなど、人材に関するあらゆる分野でビジネスサポートを行っています。

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
URL

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/184962Jm

http://staff.mynavi.jp/

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

同じ駅×時給が1500円以上の求人から探す

ページ上部へ戻る

ページトップに戻る