1. ジョブサーチトップ
  2. バイトトップ
  3. 株式会社マイナビワークス
  4. 【コールstaff】13時出社で朝ゆっくり!製薬メーカーで病院&大学から注文受付

派遣社員

週5日OK

【コールstaff】13時出社で朝ゆっくり!製薬メーカーで病院&大学から注文受付

  1. (1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/181215Jm
給与 時給1500円
勤務地 (1)中央区
シフト 週5日
アクセス (1) 都営浅草線 宝町駅 徒歩 1分

お仕事情報

お仕事内容 大手メーカーの製薬会社にて、受注業務の仕事です。
電話による注文受付(お客様は病院や大学)、専用システムへの受注入力、電話及びメールでの問合せ対応、営業担当とのやり取りをお願いします。約1ヶ月半の研修期間があります。製品知識、納品ルール、システム、ロープレでのトレーニングなど、しっかり丁寧に教えていただけます。


<<ここがポイント>>

  • PCスキルが身につく
  • PCスキルを活かせる
給与

時給1500円


◆支払い方法:月1回


◆交通費:なし

面接地
東京都 新宿区 西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

※上記は弊社、東京オフィスです。

☆登録は上記、「新宿エルタワー」で☆
新宿駅西口からスグ!
<9:30~18:00>で随時予約受付中です!
時間外も、まずはお気軽にご相談下さい!

アクセス

◆都営浅草線 宝町 徒歩 1分

宝町(東京都)駅から徒歩1分/京橋(東京都)駅から徒歩3分/八丁堀(東京都)駅から徒歩6分

  • 駅から5分以内

勤務期間 長期(3ヶ月以上)

即日から長期(6ヶ月~)です。

シフト・勤務時間
  • 週5日

13:00~19:00(休憩0分)
【残業】3時間/月間(目安)
【詳細】研修中は10:00~17:00です。土曜日は8:20~15:00または10:00~17:15で応相談です。残業は月間3~6時間位です。研修期間1~2ヶ月は残業なしです。

☆職場のPRポイント☆
<研修後はゆっくり13時出社>大手メーカーの製薬会社での仕事です。専門スキルは必要ありません。しっかりした研修がありますので安心してスタートできますよ。

勤務できる曜日 月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。月1~2回、土曜日勤務がありますが、応相談です。

応募資格

【必要スキル・経験】
※実務経験・スキルなしOKです。電話対応に抵抗がない方。

【技能(OAソフト・言語)】
[Word]基本操作/[Excel]基本操作


  • <<ここがポイント>>
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
待遇・福利厚生

■6ヶ月以上継続勤務した方は、「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Word・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

■年1回の健康診断はもちろんのこと、年齢により人間ドックなどが補助されます。


  • <<ここがポイント>>
  • 社員割引あり

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/181215Jm

企業名

株式会社マイナビワークス

職種名 【コールstaff】 13時出社で朝ゆっくり!製薬メーカーで病院&大学から注文受付
事業内容 マイナビワークスは、企業の新卒・中途採用、正社員紹介、人材派遣、
アウトソーシングなど、人材に関するあらゆる分野でビジネスサポートを行っています。

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
URL

(1)株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/181215Jm

http://staff.mynavi.jp/

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

ページ上部へ戻る

ページトップに戻る