1. ジョブサーチトップ
  2. バイトトップ
  3. 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  4. 【サポートセンター事務】[土日休み]受注管理・出荷事務など

派遣社員

週5日~OK

未経験者歓迎

【サポートセンター事務】[土日休み]受注管理・出荷事務など

  1. (1)株式会社ヒト・コミュニケーションズ/02l0801021301
給与 時給1200円 + 交通費
勤務地 (1)その他愛知県
シフト 週5日以上
アクセス (1) 東海道本線(熱海-米原) 幸田駅

お仕事情報

お仕事内容 多くの人に愛される「マットレス」
が主力商品の寝具専門メーカーでの受注管理&出荷事務のお仕事です。
+------------------+
一般事務経験≪3年以上≫
ある方大募集!
一般事務でパソコン操作をしたことがある方であればスムーズにご勤務いただけます。
しっかりした研修もあり、
40代50代になっても安心して長くお仕事していただける環境がありますよ!
+------------------+
給与

時給1200円 + 交通費


◆支払い方法:月2回

*15日・末日


◆交通費:一部支給

規定支給!

面接地
愛知県 名古屋市中村区 名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋 14 階
アクセス

◆東海道本線(熱海-米原) 幸田

幸田駅より徒歩15分の事務所 ※車通勤OK!

勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務時間
  • 週5日以上

週5日勤務(月~金)8:30~17:15※実働8時間残業はほとんどありません!

応募資格

・一般事務経験5年以上ある方・長期希望の方も大歓迎!★ 長くご勤務いただける環境です!


  • <<ここがポイント>>
  • 未経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 主婦(夫)歓迎
  • 履歴書不要
待遇・福利厚生

【待遇メリット】
車・バイク通勤OK
【働き方メリット】
残業少なめ(~20時間)|分煙・禁煙

応募情報

会社・店舗名

(1)株式会社ヒト・コミュニケーションズ/02l0801021301

企業名

株式会社ヒト・コミュニケーションズ

職種名 【サポートセンター事務】 [土日休み]受注管理・出荷事務など
事業内容 一般労働者派遣事業・有料職業紹介業・アウトソーシング事業

この求人はマイナビバイト掲載の求人情報です。 求人情報への応募後、企業から直接選考のご連絡が入ります。 ご不明の点がありましたら求人企業様にお問い合わせください。

同じ駅×時給が1200円以上の求人から探す

ページ上部へ戻る

ページトップに戻る