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富山の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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仕事の概要 ■経理、財務に関わる事務全般を担当。・入出金伝票起票およびデータ入力、決算事務、各種帳票作成、 電話対応等をお任せします。
応募資格 【必須】■経理または経理事務の経験、もしくは銀行、会計事務所や 税理士事務所での勤務経験がある方...
勤務地 富山
推定年収 350万円〜600万円

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仕事の概要 ■富山サプライセンター内の事務職をお任せ致します。■伝票処理/システム処理/受発注管理/営業資料・契約書・見積書など各種資料作成/スケジュール管理、等...
応募資格 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 富山
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 富山サプライセンター内の営業アシスタント業務をお任せ致します。当社は医療資材のメーカー・卸と価格交渉を行い、病院の立場に立って適正な価格で医療資材を供給する企業です。
応募資格 【必須】■社会人経験5〜11年程度でパソコンスキルの高い方(Excel必須、Access尚可)【歓迎】マネジメントや育成経験をお持ちの方...
勤務地 富山
推定年収 280万円〜350万円

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