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新潟の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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3 件中 1~3件目を表示中

仕事の概要 ■電話・メールを用いた顧客の状況確認や案件入手(問い合わせ)など、 営業担当者の支援業務全般をお任せします。市場を調査し、自社製品に マッチした顧客に対して、要望に合わせた提案を継続的に行います。
応募資格 【必須】■基本的なPCスキル(Excel/Word)※1人が全製品を担当するのではなく、製品拡販に注力する製品のみを 担当するため、事前に知識を習得する必要はありません。
勤務地 新潟
推定年収 200万円〜300万円

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仕事の概要 ■各事務管理部門(総務、経理、受注、生産管理、販売促進、工場事務等)での事務業務をお任せいたします。
応募資格 【必須】・PCスキル(ワード、エクセルが使用できるレベル)・縁の下の力持ちとして、サポート業務を志向する方...
勤務地 新潟
推定年収 300万円〜350万円

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仕事の概要 ■新潟サプライセンター内の事務職をお任せ致します。■伝票処理/システム処理/受発注管理/営業資料・契約書・見積書など各種資料作成/スケジュール管理、等...
応募資格 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 新潟
推定年収 280万円〜350万円

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