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各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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154 件中 1~20件目を表示中

仕事の概要 当社のサービスに登録頂き、初めて面談に来られる方に対する受付業務をメインでご担当頂き、ブース内でのサービス説明、簡単な仕事紹介、ネット経由での登録者に対する仕事紹介など、全体的なフロント...
応募資格 【業界・職種は一切不問】◎未経験からでもチャレンジできる環境です【歓迎】PCメールなどの使用経験 ◎明るく前向きに行動できる方や人と関わることに興味・関心のある方...
勤務地 兵庫
推定年収 230万円〜240万円

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仕事の概要 ソフトバンクグループ向けに人事労務、給与社保、安全衛生などのサービスを行っている専任アウトソーサーです。能力に合わせ、数社の担当を企業担当いただき、一般事務やお客様対応を行っていただく予定です。
応募資格 【必須】◆英語力※業務上、英語を使用したメール・会話が日常的に発生します◆給与計算・社保に関する知識◆Excelスキル(VLOOKUP/IF関数/Pivot)...
勤務地 東京
推定年収 330万円〜460万円

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仕事の概要 【子育て中の社員が7割/家庭などプライベートと仕事を両立しやすい環境】事務スタッフの派遣事業にて、派遣スタッフのの登録業務など事務業務を担当頂きます。育休・産休が取得しやすく、復帰して活躍している...
応募資格 【必須の経験】◆基本的なPCスキル(Word、Excel等)※未経験から派遣、人材紹介等に関する法律の知識が身に付きます。
勤務地 北海道
推定年収 212万円〜212万円

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仕事の概要 当社のサービスに登録頂き、初めて面談に来られる方に対する受付業務をメインでご担当頂き、ブース内でのサービス説明、簡単な仕事紹介、ネット経由での登録者に対する仕事紹介など、全体的なフロント...
応募資格 【業界・職種は一切不問】◎未経験からでもチャレンジできる環境です【こんな方にぴったりな求人です】 ◆相手の意図をしっかり把握できる方 ◆報連相がしっかりできる方...
勤務地 京都
推定年収 230万円〜240万円

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仕事の概要 売買事業部にて営業サポート事務のお仕事をお任せいたします。営業まわりの事務作業から顧客対応まで下記の業務をお任せいたします。【具体的には】...
応募資格 【必須】基本的なPCスキル【Excel(関数が使える)、PowerPoint】【歓迎】営業事務経験、営業経験、接客販売の経験等基本的なビジネススキルをお持ちの方。
勤務地 東京
推定年収 350万円〜450万円

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仕事の概要 売買事業部にて営業事務のお仕事をお任せいたします。営業まわりの事務作業から顧客対応まで下記の業務をお任せいたします。【具体的には】...
応募資格 【必須】基本的なPCスキル【Excel(関数が使える)、PowerPoint】【歓迎】営業事務経験、営業経験、接客販売の経験等基本的なビジネススキルをお持ちの方。
勤務地 東京
推定年収 350万円〜450万円

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仕事の概要 ■弊社クライアントである大手企業に常駐いただき、開発プロジェクトのメンバーとして、プロジェクトマネージャー(PM)の補佐業務をお任せ致します。※プログラミングスキル不問※...
応募資格 【必須】Excel、Word使用経験IT業界/WEB業界での就業経験【歓迎】ITパスポート、マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)...
勤務地 東京
推定年収 280万円〜360万円

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仕事の概要 ■弊社クライアントである大手企業に常駐いただき、開発プロジェクトのメンバーとして、プロジェクトマネージャー(PM)の補佐業務をお任せ致します。※プログラミングスキル不問※...
応募資格 【必須】システム開発現場でのご経験/コミュニケーション能力<こんな方にお勧め>「プログラミング/SE経験はあるが、人とコミュニケーションを取ることが好きなので、プロジェクトマネジメント補佐で...
勤務地 東京
推定年収 280万円〜360万円

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仕事の概要 総務部の事務職としてのご業務をお任せいたします。【具体的には】電話対応・受付対応・文書管理・物品管理・備品購入等...
応募資格 【必須】ブラインドタッチやEXCELなどの基本的PCスキル【尚可】総務部門もしくは事務経験もしくは営業経験者の方サービス業等で在庫管理、発注業務を担当されてきた方...
勤務地 東京
推定年収 300万円〜420万円

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仕事の概要 湘南美容クリニックを展開する当社にて、医療機器管理や新規クリニック会員時の立ち上げ業務をお任せします。ご入社後に先輩がOJTにて教育致しますので、『未経験』大歓迎です。【業務詳細は以下】...
応募資格 【いずれも必須】■社会人経験が3年程度 ■出張が可能な方■エクセルのピポットテーブルを用いて、データ集計が行える方■パワーポイントによる資料作成が行える方...
勤務地 東京

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仕事の概要 ソフトバンクグループの持株会社、法務統括へ配属。担当役員の秘書業務や、統括内の庶務業務などをお任せします。英語での業務が中心となるため、日英のコミュニケーションに自信のある方を歓迎します。
応募資格 【必須】◆秘書としてのご経験◆ビジネスクラスの英会話能力(TOEIC700点以上)【歓迎】◆外資系事務所にてパラリーガルなどの経験がある方...
勤務地 東京
推定年収 330万円〜675万円

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仕事の概要 投資戦略統括もしくは海外事業統括へ配属。担当役員の秘書業務や、統括内の庶務業務などをお任せします。英語での業務が中心となるため、英語にてスムーズにコミュニケーションが取れる方を歓迎します。
応募資格 【必須】◆秘書としてのご経験◆一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)◆ビジネスクラスの英会話能力(TOEIC700点以上)...
勤務地 東京
推定年収 550万円〜1000万円

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仕事の概要 海外事業統括もしくは投資戦略統括に配属。担当役員および部内のサポート業務全般を行っていただきます。役員秘書や、その他スタッフのアシスタントとしての業務ですので、秘書経験のない方でもOKです。
応募資格 【必須】◆電話応対/ビジネスメールなど、サポート業務のご経験◆英語での業務経験(読み・書き・Telでの会話など)【歓迎】◆秘書のご経験...
勤務地 東京
推定年収 330万円〜530万円

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仕事の概要 ■当社営業センターでの一般事務業務をお任せします。店舗での事務業務や来客・電話対応などを行います。単なる事務処理だけでは満足できないという方には非常にやりがい多い環境です。
応募資格 【業界/職種不問】社会人経験1年〜7年程度で以下3点を満たす方■何らかの接客、あるいは事務経験をお持ちの方■基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint)をお持ちの方...
勤務地 東京
推定年収 300万円〜400万円

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仕事の概要 ■セールスアシスタント業務全般を担当します。 電話やメールなどによる顧客からの問い合わせに対して、 主担当として社内関係者との調整や顧客への回答などをお任せします。
応募資格 【必須】■BtoBビジネスでの営業事務経験<社会人経験10年以内>■英語力(TOEIC600点程度)【歓迎】■PowerPointでの資料作成 ■SAPの使用経験および知識...
勤務地 東京
推定年収 360万円〜620万円

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仕事の概要 ★当社のテキスタイルレンタル事業部の神奈川事業所にて、 営業アシスタントをお任せします。お客様に対する契約書作成、 請求書作成などPC業務を中心に担当いただく予定です。
応募資格 ★必須:基本的なPCスキル/電話応対を中心にお客様や、周りのメンバーとのコミュニケーションがとれる方★尚可:営業事務経験者...
勤務地 神奈川
推定年収 300万円〜350万円

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仕事の概要 ■当社にて主要取引先の受発注業務(注文入力、売上入力など)や、受発注部門のISSUE調整や業務効率化、システム改善等の業務をお任せ致します。
応募資格 【必須】在庫管理、受発注、輸入・通関等いずれかの経験をお持ちの方韓国語能力を中級以上お持ちの方(TOPIC4級以上)【歓迎】連携を取りながら周りと業務を行う事が好きな方...
勤務地 東京
推定年収 300万円〜530万円

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仕事の概要 ◆経理のお仕事を中心にお任せします仕訳入力、支払業務、請求書発行、予算策定諸規程作成・管理、来客電話対応...
応募資格 【必須】経理のご経験3年以上税理士事務所や会計士事務所でのご経験基本的なPCスキル(Word, Excel)...
勤務地 北海道
推定年収 260万円〜380万円

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仕事の概要 ◆総務のお仕事を中心にお任せします。電話対応、来客対応、郵便物対応、勤怠管理、社員健康診断対応、慶弔関係手配、名刺手配、契約管理、諸規程作成・管理、社内整備など...
応募資格 【必須】総務事務のご経験3年以上基本的なPCスキル(Word, Excel)【尚可】企業法務に関わるご経験がある方...
勤務地 北海道
推定年収 260万円〜380万円

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