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各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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162 件中 1~20件目を表示中

仕事の概要 ■営業所において経理/営業事務全般と窓口対応をご担当頂きます。【業務詳細】文書・資料作成/書類整理/電話・来客対応経理事務、庶務業務などの一般事務。
応募資格 【必須】経理事務の実務経験【歓迎】経理業務経験/簿記資格/宅建資格※不動産業界未経験者歓迎...
勤務地 愛知
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 ■営業所において経理/営業事務全般と窓口対応をご担当頂きます。【業務詳細】文書・資料作成/書類整理/電話・来客対応経理事務、庶務業務などの一般事務。
応募資格 【必須】なんらかの事務職の実務経験【歓迎】経理事務の実務経験...
勤務地 愛知
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 ■弊社役員(複数/日本人)の秘書業務をご担当頂きます。【具体的には】スケジュール管理、出張手配、来客対応・接遇、郵便物管理、礼状作成・送付、各種書類作成・管理など...
応募資格 【必須】・上場企業での役員付秘書経験をお持ちの方(派遣社員でも可)・会話ができる程度の英語力をお持ちの方(TOEIC800点目安)【歓迎】・秘書検定1級をお持ちの方...
勤務地 千葉
推定年収 380万円〜400万円

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仕事の概要 ■営業所において経理/営業事務全般と窓口対応をご担当頂きます。【業務詳細】文書・資料作成/書類整理/電話・来客対応経理事務、庶務業務などの一般事務。
応募資格 【必須】なんらかの事務職の実務経験【歓迎】経理事務の実務経験...
勤務地 愛知
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 当社の梅田支店にて、営業担当が獲得した案件の事務処理や申請業務など、営業活動におけるサポート業務を全体的にご担当頂きます。お客様からの電話に対しても、一次窓口として対応頂き、営業担当に...
応募資格 【必須】不動産業界の何等かのご経験【歓迎】賃貸や売買の仲介に関する事務もしくは営業経験 ※梅田支店では主に営業のサポートをお任せ致します。
勤務地 大阪
推定年収 250万円〜400万円

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仕事の概要 ■賃貸マンションの募集受付業務・事務業務をご担当頂きます。【詳細】提携業者対応(TEL/FAX)、審査書類収集、契約・入居手続き及び調整業務、物件情報の管理など。契約条件の交渉等、折衝もあります。
応募資格 【セミナー日程】10/10(火)18:30〜(1.5H予定)【場所】本社(@田町)【必須】社会人経験2年以上(業界職種不問★)【人物像】・明るい対応ができ、素直な気持ちで学ぶ姿勢がある方...
勤務地 東京
推定年収 280万円〜300万円

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仕事の概要 ■賃貸マンションの募集受付業務をご担当頂きます。提携業者対応(TEL/FAX)、審査書類収集、契約・入居手続き及び調整業務、物件情報の管理など。契約条件交渉等の折衝もあります。
応募資格 【必須】アパレルもしくはホテル業界経験者【歓迎】店長経験【人物像】・明るい対応ができ、素直な気持ちで学ぶ姿勢がある方 ・周囲に働きかけ、様々な業務効率化を推進できる方...
勤務地 東京
推定年収 280万円〜300万円

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仕事の概要 ■賃貸マンションの募集受付業務をご担当頂きます。提携業者対応(TEL/FAX)、審査書類収集、契約・入居手続き及び調整業務、物件情報の管理など。契約条件交渉等の折衝もあります。
応募資格 【必須】社会人経験2年以上(業界職種不問★)【人物像】・明るい対応ができ、素直な気持ちで学ぶ姿勢がある方 ・周囲に働きかけ、様々な業務効率化を推進できる方...
勤務地 東京
推定年収 280万円〜300万円

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仕事の概要 ■賃貸事業部、業務審査課の事務業務をご担当頂きます。賃貸事業部が扱う賃貸住宅用の契約書・更新書類・退去書類の作成、必要書類のチェック、書類や鍵の郵送対応などです。
応募資格 【必須】社会人経験2年以上(業界職種不問★)【人物像】・明るい対応ができ、素直な気持ちで学ぶ姿勢がある方 ・周囲に働きかけ、様々な業務効率化を推進できる方...
勤務地 東京
推定年収 280万円〜300万円

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仕事の概要 8月に新設された事業部門の担当役員およびメンバーのサポート業務がメインとなります。役員の秘書業務全般の他、会議資料作成や決裁申請、備品などの管理まで幅広くお任せ致します。
応募資格 【下記のいずれか必須】◆秘書業務経験◆英語力(目安:TOEIC600点以上)...
勤務地 東京
推定年収 350万円〜450万円

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仕事の概要 ■サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、 事務処理等の業務をお任せします。・お客様からの電話応対が中心となります。
応募資格 【必須】■社会人経験2年以上 ■事務経験または営業経験■PCスキル(Word/Excel)※研修あり。業界未経験からでも安心して取り組めます。
勤務地 大阪
推定年収 280万円〜400万円

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仕事の概要 ■サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、 事務処理等の業務をお任せします。・お客様からの電話応対が中心となります。
応募資格 【必須】■社会人経験2年以上 ■事務経験または営業経験■PCスキル(Word/Excel)※研修あり。業界未経験からでも安心して取り組めます。
勤務地 東京
推定年収 280万円〜400万円

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仕事の概要 ■サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、 事務処理などの業務をお任せします。◎お客様からの電話対応が中心となります。
応募資格 【必須】■社会人経験(2年以上)■事務経験または、営業経験者■PCスキル(Word/Excel:表計算)...
勤務地 東京
推定年収 280万円〜400万円

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仕事の概要 ■サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、 事務処理等の業務をお任せします。・お客様からの電話応対が中心となります。
応募資格 【必須】■社会人経験2年以上 ■事務経験または営業経験■PCスキル(Word/Excel)※研修あり。業界未経験からでも安心して取り組めます。
勤務地 大阪
推定年収 280万円〜400万円

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仕事の概要 ■団体保険事務をお任せします。具体的には、保険金請求事務や社内外からの電話対応、データの集計や分析等がございます。中核メンバーとして期待しているため、ご活躍に応じてリーダー業務もお任せします。
応募資格 【必須】■金融機関での業務経験■エクセル、ワードの基本操作ができる方(アクセス経験尚可)...
勤務地 宮城
推定年収 330万円〜400万円

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仕事の概要 経営管理部門のアシスタントして経営管理用の各種データベース作成と社内外への配信、マネジメント向け各種レポートの作成・各種会議体の設定を担当頂きます。
応募資格 【必須】■業界問わず経営管理もしくは経理業務経験(経験年数不問)【歓迎】■エクセルでデータ分析・加工(ピポットテーブル、Vlook up)...
勤務地 東京
推定年収 300万円〜350万円

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仕事の概要 ソフトバンクグループ向けに人事労務、給与社保、安全衛生などのサービスを行っている専任アウトソーサーです。能力に合わせ、数社の担当を企業担当いただき、一般事務やお客様対応を行っていただく予定です。
応募資格 【必須】◆給与計算・社保におけるバックオフィス業務経験◆Excelスキル(VLOOKUP/IF関数/Pivot)...
勤務地 東京
推定年収 330万円〜460万円

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仕事の概要 ソフトバンクグループ向けに人事労務、給与社保、安全衛生などのサービスを行っている専任アウトソーサーです。能力に合わせ、数社の担当を企業担当いただき、一般事務やお客様対応を行っていただく予定です。
応募資格 【必須】◆給与計算・社保におけるバックオフィス業務経験◆Excelスキル(VLOOKUP/IF関数/Pivot)...
勤務地 東京
推定年収 330万円〜460万円

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仕事の概要 ソフトバンクグループ向けに人事労務、給与社保、安全衛生などのサービスを行っている専任アウトソーサーです。能力に合わせ、数社の担当を企業担当いただき、一般事務やお客様対応を行っていただく予定です。
応募資格 【必須】◆給与計算・社保におけるバックオフィス業務経験◆Excelスキル(VLOOKUP/IF関数/Pivot)...
勤務地 東京
推定年収 330万円〜460万円

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