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神奈川の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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4 件中 1~4件目を表示中

仕事の概要 国内外の顧客担当として、営業をサポートし顧客対応をして頂くポジションです。具体的には受注から納期・在庫管理、出荷調整、価格管理等を行い、お客様をサポートする為の社内調整を行います。
応募資格 【必須:以下いずれかに該当する方】※キャリアシートの写真貼付必須■会社で営業、事務のご経験(経験目安:1年半〜5年程度)■能動的に働きかけながら業務に取り組める方...
勤務地 神奈川
推定年収 350万円〜500万円

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仕事の概要 国内外の顧客担当として、営業をサポートし顧客対応をして頂くポジションです。具体的には受注から納期・在庫管理、出荷調整、価格管理等を行い、お客様をサポートする為の社内調整を行います。
応募資格 【必須:以下いずれかに該当する方】※キャリアシートの写真貼付必須■営業、営業事務のご経験(経験目安:1年半〜5年程度)■自分の仕事の枠を決めずに自ら仕事を創りにいける方...
勤務地 神奈川
推定年収 350万円〜500万円

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仕事の概要 医療機関に対して医療資材を供給する専門商社である当社にて、バックオフィス業務をお任せします。これまでのご経歴やご志向に合わせて社内で適したポジションにて選考させていただきます。
応募資格 ■社会人歴3年以上の方 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 神奈川
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 ■本社にて営業業務(海外担当)を担っていただきます。海外販売会社とのコレポンのやり取り、注文を受けてのシステム登録等、語学力を活かしてご活躍頂きます。将来的にマネジャーとして活躍頂くことも期待。
応募資格 【必須】■ビジネスレベルの英語力(日常会話レベル以上)■PCスキル保持者(word,excel,powerpoint)できれば『access』【歓迎】将来的にはマネジメントに携わりたいという志向性の方...
勤務地 神奈川
推定年収 350万円〜550万円

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