1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. 関東
  4. 神奈川
  5. 管理・事務
  6. 各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

神奈川の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

8

検索条件の確認・変更

8 件中 1~8件目を表示中

仕事の概要 ■本社にて、海外営業事務を担っていただきます。海外販売会社とのコレポンのやり取り、注文を受けてのシステム登録など、語学力を活かしてご活躍頂きます。
応募資格 【必須】■ビジネスレベルの英語力(日常会話レベル以上)■PCスキル保持者(word,excel,powerpoint)できれば『access』【歓迎】機械が好きな方、輸出業務の経験、中国語スキル...
勤務地 神奈川
推定年収 350万円〜550万円

詳細を見る

仕事の概要 湘南美容クリニックに来られたお客様のカウンセリングをお任せします。実際のBefore-After写真も用いながら、施術方法のご説明やご要望をお聞きした後、ドクターのカウンセリングへ誘導します。
応募資格 ★未経験歓迎!人物重視の選考です★男性、女性共に活躍しています★【必須】■社会人経験1年程度■基本的なPCスキル(メール・Word 等)...
勤務地 神奈川
推定年収 300万円〜

詳細を見る

仕事の概要 ★当社のテキスタイルレンタル事業部の神奈川事業所にて、 営業アシスタントをお任せします。お客様に対する契約書作成、 請求書作成などPC業務を中心に担当いただく予定です。
応募資格 ★必須:基本的なPCスキル/電話応対を中心にお客様や、周りのメンバーとのコミュニケーションがとれる方★尚可:営業事務経験者...
勤務地 神奈川
推定年収 300万円〜350万円

詳細を見る

仕事の概要 ・技術本部全体の予算管理業務(実績集計、月次分析、予想業務、計画業務)・設計開発部門の月次実績Reviewのデータ分析、資料作成、...
応募資格 【必須】・基本的なPCスキル(Word、Excel関数Vlookup、Powerpointなど)・金融系事務、経営企画や営業企画等での各種データ集計...
勤務地 神奈川
推定年収 400万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 国内外の顧客担当として、営業をサポートし顧客対応をして頂くポジションです。具体的には受注から納期・在庫管理、出荷調整、価格管理等を行い、お客様をサポートする為の社内調整を行います。
応募資格 【必須】※キャリアシートの写真貼付必須■メーカー/商社にて物流オペレーションの業務経験■購買・輸出管理経験...
勤務地 神奈川
推定年収 350万円〜500万円

詳細を見る

仕事の概要 国内外の顧客担当として、営業をサポートし顧客対応をして頂くポジションです。具体的には受注から納期・在庫管理、出荷調整、価格管理等を行い、お客様をサポートする為の社内調整を行います。
応募資格 【必須:以下いずれかに該当する方】※キャリアシートの写真貼付必須■事業会社で営業、事務のご経験(経験目安:1年半〜5年程度)■自分の仕事の枠を決めずに自ら仕事を創りにいける方...
勤務地 神奈川
推定年収 350万円〜500万円

詳細を見る

仕事の概要 当社のバックオフィス部門にて営業現場の支援を行う事務業務をお任せします。産休/育休実績多数あり。社内の風通しも良く、腰を据えて長く働ける環境が整っております。オフィスはみなとみらい駅直結。
応募資格 ■社会人経験1〜3年目の方で基本的PCスキルをお持ちの方 ※18卒OK!■顧客からの問い合わせ対応等の対人コミュニケーションがお好きな方※営業経験、事務経験者等、幅広い方にご入社頂いております。
勤務地 神奈川
推定年収 360万円〜440万円

詳細を見る

仕事の概要 医療機関に対して医療資材を供給する専門商社である当社にて、バックオフィス業務をお任せします。これまでのご経歴やご志向に合わせて社内で適したポジションにて選考させていただきます。
応募資格 ■社会人歴3年以上の方 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 神奈川
推定年収 280万円〜350万円

詳細を見る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る