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千葉の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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5 件中 1~5件目を表示中

仕事の概要 ■総務・庶務事務業務を幅広くお任せします。制服管理、物品管理、会議議事録などをご担当。給与計算の入力集計や週1回程度、買い物等もお任せする予定です。
応募資格 ≪業種、業界経験不問≫ ≪人物重視の採用を実施いたします。≫[必須]・自動車運転免許(週1回程度の買い物をお任せする為)・PCでの入力作業のできる方(数値入力や文書作成をお任せする為)...
勤務地 千葉
推定年収 260万円〜280万円

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仕事の概要 ■秘書として社長(50代半ば)、役員の秘書業務を複数名で行います。■社長のスケジュール管理、出張手配、会議等の資料作成、書類管理、 ファイリングなど秘書業務全般に関わります。外出はほぼありません。
応募資格 ■事務業務のご経験もしくは営業、販売等のご経験をお持ちの方。※アパレル業界の販売職の方がご入社し、活躍しております。 ■PC(エクセル/ワード)を使い業務を行っていた方(データ入力程度)...
勤務地 千葉
推定年収 300万円〜450万円

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仕事の概要 ■不動産の事務(売買仲介に関する営業事務)をお任せ致します。【すぐにお任せしたい業務】(1)PCで専用のDBへ物件情報の入力(2)お客様来店時の接客[お茶出し、お子様の相手]...
応募資格 【必須】PCで入力作業ができる※下記項目に一つでも当てはまる方歓迎!■間取り図を見るのが好き ■建築に関して知識を活かしたい ■Illustratorの経験やどうすれば見栄えが良くなるか考えることが好き...
勤務地 千葉
推定年収 216万円〜

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仕事の概要 ■弊社役員(複数/日本人)の秘書業務をご担当頂きます。【具体的には】スケジュール管理、出張手配、来客対応・接遇、郵便物管理、礼状作成・送付、各種書類作成・管理など...
応募資格 【必須】・役員付秘書経験をお持ちの方(派遣社員でも可)・会話ができる程度の英語力をお持ちの方(TOEIC800点目安)【歓迎】・秘書検定1級をお持ちの方...
勤務地 千葉
推定年収 380万円〜400万円

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仕事の概要 ■書類作成や電話対応、営業さんのサポート。 来店されたお客様の対応、ショールームの受付を担当。※大変な業務量ではないため、未経験者の方も安心です。
応募資格 《第二新卒、未経験者歓迎!》人柄を活かして働きたい方へ。◎入社後は先輩社員によるOJTや丁寧な教育体制。業界未経験、自動車の 知識がなくても問題なし。ほとんどの方が未経験入社で活躍してます!...
勤務地 千葉
推定年収 292万円〜

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