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千葉の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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7 件中 1~7件目を表示中

仕事の概要 ■弊社役員(複数/日本人)の秘書業務をご担当頂きます。【具体的には】スケジュール管理、出張手配、来客対応・接遇、郵便物管理、礼状作成・送付、各種書類作成・管理など...
応募資格 【必須】・上場企業での役員付秘書経験をお持ちの方(派遣社員でも可)・会話ができる程度の英語力をお持ちの方(TOEIC800点目安)【歓迎】・秘書検定1級をお持ちの方...
勤務地 千葉
推定年収 380万円〜400万円

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仕事の概要 ■総務・庶務事務業務を幅広くお任せします。 制服管理、物品管理、会議議事録などをご担当。週1回程度、買い物等 もお任せする予定です。
応募資格 【必須】・総務、庶務業務等や何かしらの事務業務のご経験者・自動車運転免許(週1回程度の買い物をお任せする為) ※事務として管理部門を支えて頂ける方を募集いたします。
勤務地 千葉
推定年収 260万円〜280万円

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仕事の概要 ■東証一部上場・国内最大手バルブメーカーである当社の、代表取締役社長および最高顧問が気持ちよく業務を遂行できるよう、バックアップをして頂きます。
応募資格 【必須】秘書としてのご経験をお持ちの方【魅力】東証一部上場で、プラントに使用されるバルブを始め、グローバルに製品を提供するメーカーです。福利厚生充実の環境で勤務できます。
勤務地 千葉
推定年収 450万円〜550万円

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仕事の概要 ◆国有財産である国有地(公共の目的では使用されない、国が保有している土地)の管理業務をお任せ。社内文書の作成・管理・保管といった管理業務や契約更新業務、国有地の現地調査業務がございます。
応募資格 【必須】「宅地建物取引士資格」と「普通自動車免許」をお持ちの方【歓迎】不動産業界での事務経験(契約更新や、現地調査など)や、鑑定業務や相続業務、経理・財務業務に携わったことのある方...
勤務地 千葉
推定年収 300万円〜400万円

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仕事の概要 ■秘書として社長(50代半ば)、役員の秘書業務を複数名で行います。■社長のスケジュール管理、出張手配、会議等の資料作成、書類管理、 ファイリングなど秘書業務全般に関わります。外出はほぼありません。
応募資格 ■事務業務のご経験もしくは営業、販売等のご経験をお持ちの方。※アパレル業界の販売職の方がご入社し、活躍しております。 ■PC(エクセル/ワード)を使い業務を行っていた方(データ入力程度)...
勤務地 千葉
推定年収 300万円〜450万円

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仕事の概要 【概要】受注に関する電話の応対やパソコンでの受注入力【詳細】取引先からの発注連絡に応対し、社内の出荷指示の処理を行います。問い合わせ内容を正確にシステム入力することが求められます。
応募資格 <未経験歓迎、経験不問>■将来的にメンバーのマネジメントをお任せする為、リーダーとしてのキャリアを積みたい方■お客様との電話応対が発生するため明るい対応ができる方...
勤務地 千葉
推定年収 260万円〜400万円

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仕事の概要 【概要】受注に関する電話の応対やパソコンでの受注入力【詳細】取引先からの発注連絡に応対し、社内の出荷指示の処理を行います。問い合わせ内容を正確にシステム入力することが求められます。
応募資格 <未経験歓迎、経験不問>■将来的にメンバーのマネジメントをお任せする為、リーダーとしてのキャリアを積みたい方■お客様との電話応対が発生するため明るい対応ができる方...
勤務地 千葉
推定年収 260万円〜400万円

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