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千葉の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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5 件中 1~5件目を表示中

仕事の概要 ■総務・庶務事務業務を幅広くお任せします。 制服管理、物品管理、会議議事録などをご担当。週1回程度、買い物等 もお任せする予定です。
応募資格 【必須】・総務、庶務業務等や何かしらの事務業務のご経験者・自動車運転免許(週1回程度の買い物をお任せする為) ※事務として管理部門を支えて頂ける方を募集いたします。
勤務地 千葉
推定年収 260万円〜280万円

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仕事の概要 ■東証一部上場・国内最大手バルブメーカーである当社の、代表取締役社長および最高顧問が気持ちよく業務を遂行できるよう、バックアップをして頂きます。
応募資格 【必須】秘書としてのご経験をお持ちの方【魅力】東証一部上場で、プラントに使用されるバルブを始め、グローバルに製品を提供するメーカーです。福利厚生充実の環境で勤務できます。
勤務地 千葉
推定年収 450万円〜550万円

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仕事の概要 ■保有している140戸の賃貸物件に関して、賃貸物件の入退去確認、 退去後のリフォーム手配、賃貸ソフト入力(使用ソフト:賃貸革命)、 賃料精算、電話対応、物件入力作業、お客様応対をお任せいたします。
応募資格 【必須】運転免許 PCスキル(賃貸ソフトへの入力がメインです)■事務経験者の方、販売や営業等の折衝経験を活かして事務転向したい方歓迎します。真面目に取り組める方是非ご応募ください!...
勤務地 千葉
推定年収 250万円〜450万円

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仕事の概要 ■経理業務全般をお願い致します。主なお仕事は経理ソフト(弥生会計) への入力、入金手配です。経理士が月2回来社し、やり取りをしていた だきます。
応募資格 【必須】PCスキル(経理ソフトへの入力がメインです)■経理の実務経験者、実務経験がなくても簿記の資格を持たれている方、科目の知識がありやる気のある方は歓迎いたします。
勤務地 千葉
推定年収 250万円〜300万円

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仕事の概要 ■営業の補佐として賃貸、売買の物件調査のうち現地調査や役所調査を担当して頂きます。また、社長の補佐業務も一部行って頂きます。
応募資格 【必須】運転免許 / 不動産に関するなんらかの実務経験【歓迎】賃貸・売買に関する物件調査の実務経験をお持ちの方真面目に取り組める方...
勤務地 千葉
推定年収 250万円〜300万円

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