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千葉の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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7 件中 1~7件目を表示中

仕事の概要 ■総務・庶務事務業務を幅広くお任せします。 制服管理、物品管理、会議議事録などをご担当。週1回程度、買い物等 もお任せする予定です。
応募資格 【必須】・総務、庶務業務等や何かしらの事務業務のご経験者・自動車運転免許(週1回程度の買い物をお任せする為) ※事務として管理部門を支えて頂ける方を募集いたします。
勤務地 千葉
推定年収 260万円〜280万円

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仕事の概要 ■社長付き秘書として、下記業務をお任せします。・役員のスケジュール管理、国内外出張手配(航空券/新幹線等の手配)・接待手配(お店/ゴルフ場予約/外部の方への連絡)...
応募資格 【必須】秘書としてのご経験をお持ちの方。※PC、スマホ、タブレットおよびOffice系ソフト(Word/Excel/Powerpoint等)の基本操作スキルをお持ちの方を求めます。
勤務地 千葉
推定年収 260万円〜400万円

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仕事の概要 ■社長付き秘書として、下記業務をお任せします。・役員のスケジュール管理、国内外出張手配(航空券/新幹線等の手配)・接待手配(お店/ゴルフ場予約/外部の方への連絡)...
応募資格 《未経験/第二新卒可能!》PC、スマホ、タブレットおよびOffice系ソフト(Word/Excel/Powerpoint等)の基本操作スキルをお持ちの方。【尚可】■秘書技能検定、ビジネスマナー検定、ビジネス文書検定...
勤務地 千葉
推定年収 260万円〜400万円

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仕事の概要 ■経理事務として、受注管理や仕入れ管理、出荷業務をお任せします。 その他、総務補佐や社長秘書業務もお任せいたします。経験が浅くても 入社後に十分覚えていただけます。
応募資格 【必須】経理事務、営業事務、総務、販売経験など何かしらの事務経験およびWord,Excelにおける文字入力程度の操作経験。《人柄重視★》会社や仲間を支えたいというご志向をお持ちの方歓迎します。
勤務地 千葉
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 ◆国有財産である国有地(公共の目的では使用されない、国が保有している土地)の管理業務をお任せ。社内文書の作成・管理・保管といった管理業務や契約更新業務、国有地の現地調査業務がございます。
応募資格 【必須】不動産鑑定事務所や税理士事務所、法律事務所での契約書作成を含む事務経験【尚可】宅地建物取引士資格をお持ちの方...
勤務地 千葉
推定年収 300万円〜400万円

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仕事の概要 ■秘書として社長(50代半ば)、役員の秘書業務を複数名で行います。■社長のスケジュール管理、出張手配、会議等の資料作成、書類管理、 ファイリングなど秘書業務全般に関わります。外出はほぼありません。
応募資格 ■事務業務のご経験もしくは営業、販売等のご経験をお持ちの方。※アパレル業界の販売職の方がご入社し、活躍しております。 ■PC(エクセル/ワード)を使い業務を行っていた方(データ入力程度)...
勤務地 千葉
推定年収 300万円〜450万円

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仕事の概要 ■弊社役員(複数/日本人)の秘書業務をご担当頂きます。【具体的には】スケジュール管理、出張手配、来客対応・接遇、郵便物管理、礼状作成・送付、各種書類作成・管理など...
応募資格 【必須】・上場企業での役員付秘書経験をお持ちの方(派遣社員でも可)・会話ができる程度の英語力をお持ちの方(TOEIC800点目安)【歓迎】・秘書検定1級をお持ちの方...
勤務地 千葉
推定年収 380万円〜400万円

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