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兵庫の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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5 件中 1~5件目を表示中

仕事の概要 ■電話応対、受発注業務、注文書・請求書の作成、納期設定、価格設定、見積もり、納品書作成、来客対応など、営業メンバーのサポート業務や社員が働きやすい環境づくりをお任せします。
応募資格 【必須】以下、2点を満たす方であれば【事務経験不問】です!・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)・基本的な電話応対のスキルをお持ちの方...
勤務地 兵庫
推定年収 275万円〜320万円

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仕事の概要 ■トリドールグループの人事労務分野を支える事務/アシスタント業務を お任せします。入社後は、担当部門(課)での事務業務がメインですが、 将来的に人事としてキャリアを形成できるポジションです。
応募資格 【必須】※事務職経験不問 ■PCスキル(特にエクセル)中級以上■社会人経験が3年以上あり、人事職でのキャリアUPを強く望んでいる方【尚可】■事務職経験がある方 ■人事事務(派遣でも可)経験がある方...
勤務地 兵庫
推定年収 350万円〜400万円

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仕事の概要 ■総務、労務全般≪詳細≫給与計算、就業規則作成、助成金申請、保険金申請、他事務全般 電話応対など。基本的にアシスタント業務がメイン。
応募資格 【必須】労務経験をお持ちの方【歓迎】社会保険労務士資格をお持ちの方。協調性持ち、コミュニケーションを図れる方。
勤務地 兵庫
推定年収 280万円〜400万円

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