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大阪の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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9 件中 1~9件目を表示中

仕事の概要 ■サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、 事務処理等の業務をお任せします。・お客様からの電話応対が中心となります。
応募資格 【必須】■社会人経験2年以上 ■事務経験または営業経験■PCスキル(Word/Excel)※研修あり。業界未経験からでも安心して取り組めます。
勤務地 大阪
推定年収 280万円〜400万円

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仕事の概要 ■総料理長のスケジュール管理(社内会議の予約/設定、各部門長及び 関係各所とのやり取り)、会議時や個別/社内全体のミーティングでの 通訳業務、資料やメールの翻訳(英訳と日訳)等を行います。
応募資格 【必須】■ホテル業界、あるいは飲食業界での責任者の秘書経験■一般的な教養 ■英語で円滑なコミュニケーションが出来る方 (TOEIC 800点以上が目安になります)...
勤務地 大阪

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仕事の概要 ■経営企画室では主に海外子会社の管理を行っています。各種会議の調整 や本社からの情報発信/情報収集に関わる事務業務全般を担います。 将来的には会社の将来を担う人材としての活躍を期待します。
応募資格 【必須】■ネイティブレベルの英語力 (TOEIC850点以上)■Word・Excel・PowerPointを用いて文書/プレゼン資料の作成ができる方※第二新卒歓迎!※...
勤務地 大阪
推定年収 400万円〜

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仕事の概要 ■製造業や情報通信業などフォローアップが充実の企業様など当社クライアント先にて常駐頂き、事務業務をご担当頂きます。事務未経験が9割。ビジネスマナーからExcel等PC操作まで未経験から参加しやすい研修...
応募資格 1.【1時間以上など通勤時間よりも事務スキルを伸ばすこと】を重視したいなど高いご意欲をお持ちの方 2.一緒に働く人が働きやすいよう、ホスピタリティあふれる対応やサポー...
勤務地 大阪
推定年収 250万円〜300万円

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仕事の概要 ■クライアントであるメーカーやIT企業の元に常駐頂き、事務業務をご担当いただきます。例えば、英語を使う貿易事務や技術サポート、翻訳事務、CADスタッフなどの業務がございます。
応募資格 【必須】今までの経験は不問です。未経験であっても専門事務職にチャレンジすることが可能です!●都心部より遠方にお住いの場合、配属先までの通勤時間が1時間を超える場合があります。
勤務地 大阪
推定年収 250万円〜300万円

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仕事の概要 ■海外のTOPブランドにも供給しているファッション衣料・スポーツ衣料の事業領域で、営業社員の海外のお客様への営業活動をフォローいただきます。メール/電話での顧客対応、納期確認、インボイスや通関手続き...
応募資格 【必須】・英語の読み書きがビジネスレベルの方・貿易関連の事務経験をお持ちの方...
勤務地 大阪
推定年収 360万円〜360万円

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仕事の概要 営業とペアで業務に取り組んでいただきます。具体的には、契約書の管理・見積書作成・営業不在時の顧客からの電話・メールによる問い合わせに対応して頂きます。※風通しの良い社風ですので、長期的にご活躍...
応募資格 ■社会人経験1〜3年目の方で基本的PCスキルをお持ちの方 ※18卒OK!■顧客からの問い合わせ対応等の対人コミュニケーションがお好きな方※営業経験、事務経験者等、幅広い方にご入社頂いております。
勤務地 大阪
推定年収 360万円〜440万円

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仕事の概要 ■店舗拡大戦略に伴い、営業部門のサポートスタッフを募集。  事務全般を、複数名の営業サポートスタッフで分担して取り組みます。
応募資格 【必須】■Excelでの業務経験(※Excelが得意な方)【尚可】■営業事務経験や不動産業界に興味のある方■営業事務としてスキルアップしたい方■不動産に関わる仕事をしたい方...
勤務地 大阪
推定年収 270万円〜350万円

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仕事の概要 医療機関に対して医療資材を供給する専門商社である当社にて、バックオフィス業務をお任せします。これまでのご経歴やご志向に合わせて社内で適したポジションにて選考させていただきます。
応募資格 ■社会人歴3年以上の方 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 大阪
推定年収 280万円〜350万円

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