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大阪の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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8 件中 1~8件目を表示中

仕事の概要 当社の梅田支店にて、営業担当が獲得した案件の事務処理や申請業務など、営業活動におけるサポート業務を全体的にご担当頂きます。お客様からの電話に対しても、一次窓口として対応頂き、営業担当に...
応募資格 【必須】不動産業界の何等かのご経験【歓迎】賃貸や売買の仲介に関する事務もしくは営業経験 ※梅田支店では主に営業のサポートをお任せ致します。
勤務地 大阪
推定年収 250万円〜400万円

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仕事の概要 ■サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、 事務処理等の業務をお任せします。・お客様からの電話応対が中心となります。
応募資格 【必須】■社会人経験2年以上 ■事務経験または営業経験■PCスキル(Word/Excel)※研修あり。業界未経験からでも安心して取り組めます。
勤務地 大阪
推定年収 280万円〜400万円

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仕事の概要 ■サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、 事務処理等の業務をお任せします。・お客様からの電話応対が中心となります。
応募資格 【必須】■社会人経験2年以上 ■事務経験または営業経験■PCスキル(Word/Excel)※研修あり。業界未経験からでも安心して取り組めます。
勤務地 大阪
推定年収 280万円〜400万円

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仕事の概要 経理業務をお任せいたします。販売管理システムで管理しており、受注・出荷・納品・売上情報を集計し会計伝票へ取り込むなどの日次経理業務から以下のような業務まで幅広くサポートご担当を頂きます...
応募資格 【必須】◆経理経験をお持ちの方◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel,Word等)...
勤務地 大阪
推定年収 400万円〜550万円

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仕事の概要 ■営業とペアで業務に取り組んでいただきます。具体的には、契約書の管理・見積書作成・営業不在時の顧客からの電話・メールによる問い合わせに対応して頂きます。※風通しのよい社風ですので、長期的にご活躍...
応募資格 【必須】■社会人経験3年目程度迄で基本的PCスキルをお持ちの方■顧客からの問い合わせ対応等の対人コミュニケーションがお好きな方※営業経験、事務経験者等、幅広い方にご入社頂いております。
勤務地 大阪
推定年収 330万円〜360万円

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仕事の概要 ■管理部門での事務業務全般を担当していただきます。庶務・書類作成などのサポート業務を通じてチームの一員として、部門メンバーの仕事がスムーズに進むようサポートいただきます。
応募資格 ■一般的なPCスキル必須(EXCEL、WORD、メール等)があり、事務業務経験をお持ちの方。
勤務地 大阪
推定年収 380万円〜620万円

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仕事の概要 ■大阪サプライセンター内の事務職をお任せ致します。■伝票処理/システム処理/受発注管理/営業資料・契約書・見積書など各種資料作成/スケジュール管理、等...
応募資格 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 大阪
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 ■自動車・空調機器・プラント・樹脂製品等の設計業務の補助業務をお任せいたします。まずは補助業務からスタートし将来的には上流工程のお仕事をお任せいたします。
応募資格 【必須】CAD操作経験者(2D、3D、Auto、CATIA V5、Solid Works)【歓迎】Excelが使用できる方※経験期間やブランク期間は不問...
勤務地 大阪
推定年収 300万円〜600万円

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