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北海道の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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4 件中 1~4件目を表示中

仕事の概要 サプライセンター内の営業アシスタント業務をお任せ致します。当社は医療資材のメーカー・卸と価格交渉を行い、病院の立場に立って適正な価格で医療資材を供給する企業です。
応募資格 ■社会人歴3年以上の方 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 北海道
推定年収 280万円〜350万円

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会社名非公開

■旅館業

仕事の概要 ■社長室アシスタントとして以下のような業務に従事頂きます。・会議の調整や、議事録の作成・各種レポートやコピー、FAX、電子メール、ファイリング等...
応募資格 【必須】■営業や、事務アシスタント経験を有する方■英語でのコミュニケーションの取れる方(ビジネスレベル)【歓迎】■秘書経験をお持ちの方は歓迎します!...
勤務地 北海道
推定年収 250万円〜320万円

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仕事の概要 ●会計監査スタッフのサポート業務全般に従事頂きます。 各種入力業務,、仕訳・記帳代行、確定申告、年末調整等の 各種申告書作成補助、その他庶務・総務業務全般をお願いします。
応募資格 【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方 →経理や、経理事務経験、簿記2級程度の知識や資格をお持ちの方※会計関連知識を活かしてサポート頂ける方をお待ちしております。
勤務地 北海道
推定年収 300万円〜500万円

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仕事の概要 全国で24万戸を超える分譲マンションを管理している当社にて、マンション管理を行う社員のサポート業務をお任せします。マンション管理は景気変動による影響を受け辛い安定のビジネスモデル。
応募資格 <未経験歓迎>・基本的なPCスキル(Excel,Word)をお持ちの方・電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方...
勤務地 北海道
推定年収 240万円〜270万円

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