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北海道の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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6 件中 1~6件目を表示中

会社名非公開

■旅館業

仕事の概要 ■社長室アシスタントとして以下のような業務に従事頂きます。・会議の調整や、議事録の作成・各種レポートやコピー、FAX、電子メール、ファイリング等...
応募資格 【必須】■営業や、事務アシスタント経験を有する方■英語でのコミュニケーションの取れる方(ビジネスレベル)【歓迎】■秘書経験をお持ちの方は歓迎します!...
勤務地 北海道
推定年収 250万円〜320万円

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仕事の概要 ●会計監査スタッフのサポート業務全般に従事頂きます。 各種入力業務,、仕訳・記帳代行、確定申告、年末調整等の 各種申告書作成補助、その他庶務・総務業務全般をお願いします。
応募資格 【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方 →経理や、経理事務経験、簿記2級程度の知識や資格をお持ちの方※会計関連知識を活かしてサポート頂ける方をお待ちしております。
勤務地 北海道
推定年収 300万円〜500万円

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仕事の概要 ◆経理のお仕事を中心にお任せします仕訳入力、支払業務、請求書発行、予算策定諸規程作成・管理、来客電話対応...
応募資格 【必須】経理のご経験3年以上税理士事務所や会計士事務所でのご経験基本的なPCスキル(Word, Excel)...
勤務地 北海道
推定年収 260万円〜380万円

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仕事の概要 ◆総務のお仕事を中心にお任せします。電話対応、来客対応、郵便物対応、勤怠管理、社員健康診断対応、慶弔関係手配、名刺手配、契約管理、諸規程作成・管理、社内整備など...
応募資格 【必須】総務事務のご経験3年以上基本的なPCスキル(Word, Excel)【尚可】企業法務に関わるご経験がある方...
勤務地 北海道
推定年収 260万円〜380万円

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仕事の概要 サプライセンター内の営業アシスタント業務をお任せ致します。当社は医療資材のメーカー・卸と価格交渉を行い、病院の立場に立って適正な価格で医療資材を供給する企業です。
応募資格 ■社会人歴3年以上の方 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 北海道
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 サプライセンター内の営業アシスタント業務をお任せ致します。当社は医療資材のメーカー・卸と価格交渉を行い、病院の立場に立って適正な価格で医療資材を供給する企業です。
応募資格 ■社会人歴3年以上の方 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 北海道
推定年収 280万円〜350万円

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