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北海道の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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5 件中 1~5件目を表示中

仕事の概要 ■社長室アシスタントとして以下のような業務に従事頂きます。・会議の調整や、議事録の作成・各種レポートやコピー、FAX、電子メール、ファイリング等...
応募資格 【必須】■営業や、事務アシスタント経験を有する方■英語でのコミュニケーションの取れる方(ビジネスレベル)【歓迎】■秘書経験をお持ちの方は歓迎します!...
勤務地 北海道
推定年収 250万円〜320万円

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仕事の概要 ●会計監査スタッフのサポート業務全般に従事頂きます。 各種入力業務,、仕訳・記帳代行、確定申告、年末調整等の 各種申告書作成補助、その他庶務・総務業務全般をお願いします。
応募資格 【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方 →経理や、経理事務経験、簿記2、3級程度の知識、金融業界での実務経験※会計関連知識を活かしてサポート頂ける方をお待ちしております。
勤務地 北海道
推定年収 300万円〜500万円

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仕事の概要 【概要】■当社オリジナルの健康食品や、スキンケア化粧品に対する、お問合わせ対応や事務業務全般をお任せします。■具体的には、注文内容受付、商品お届け日変更の依頼対応、...
応募資格 【未経験歓迎】■基本的なPCスキルを有する方(word、Excel)など【歓迎】■食品や美容、健康などに興味をお持ちの方■接客が好きな方や経験を生かしたい方...
勤務地 北海道
推定年収 216万円〜300万円

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仕事の概要 ■函館サプライセンター内の事務職をお任せ致します。■伝票処理/システム処理/受発注管理/営業資料・契約書・見積書など各種資料作成/スケジュール管理、等...
応募資格 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 北海道
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 ■札幌サプライセンター内の事務職をお任せ致します。■伝票処理/システム処理/受発注管理/営業資料・契約書・見積書など各種資料作成/スケジュール管理、等...
応募資格 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 北海道
推定年収 280万円〜350万円

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