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北海道の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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7 件中 1~7件目を表示中

仕事の概要 【子育て中の社員が7割/家庭などプライベートと仕事を両立しやすい環境】事務スタッフの派遣事業にて、派遣スタッフのの登録業務など事務業務を担当頂きます。育休・産休が取得しやすく、復帰して活躍している...
応募資格 【必須の経験】◆基本的なPCスキル(Word、Excel等)※未経験から派遣、人材紹介等に関する法律の知識が身に付きます。
勤務地 北海道
推定年収 212万円〜212万円

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仕事の概要 ◆経理のお仕事を中心にお任せします仕訳入力、支払業務、請求書発行、予算策定諸規程作成・管理、来客電話対応...
応募資格 【必須】経理のご経験3年以上税理士事務所や会計士事務所でのご経験基本的なPCスキル(Word, Excel)...
勤務地 北海道
推定年収 260万円〜380万円

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仕事の概要 ◆総務のお仕事を中心にお任せします。電話対応、来客対応、郵便物対応、勤怠管理、社員健康診断対応、慶弔関係手配、名刺手配、契約管理、諸規程作成・管理、社内整備など...
応募資格 【必須】総務事務のご経験3年以上基本的なPCスキル(Word, Excel)【尚可】企業法務に関わるご経験がある方...
勤務地 北海道
推定年収 260万円〜380万円

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仕事の概要 サプライセンター内の営業アシスタント業務をお任せ致します。当社は医療資材のメーカー・卸と価格交渉を行い、病院の立場に立って適正な価格で医療資材を供給する企業です。
応募資格 ■社会人歴3年以上の方 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 北海道
推定年収 280万円〜350万円

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仕事の概要 サプライセンター内の営業アシスタント業務をお任せ致します。当社は医療資材のメーカー・卸と価格交渉を行い、病院の立場に立って適正な価格で医療資材を供給する企業です。
応募資格 ■社会人歴3年以上の方 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 北海道
推定年収 280万円〜350万円

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会社名非公開

■旅館業

仕事の概要 ■経営企画室アシスタントとして以下のような業務に従事頂きます。・会議の調整や、議事録の作成・各種レポートやコピー、FAX、電子メール、ファイリング等...
応募資格 【必須】■営業や、事務アシスタント経験を有する方■迅速でミスのない事務作業が出来る方■幅広い世代とコミュニケーションがとれる方【歓迎】■秘書経験をお持ちの方は歓迎します!...
勤務地 北海道
推定年収 250万円〜320万円

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仕事の概要 ■法人顧客向けの旅行手配の業務補助、営業サポートを担って頂きます。【具体的には】海外出張や報奨旅行、研修旅行などに関わる、航空券手配/ホテル手配/現地手配/食事手配/バス・タクシー手配/などに...
応募資格 【必須】旅行業務取扱管理者の有資格者【こんな方におすすめ☆】対人折衝能力のある方国内外問わず人と関わりたい方...
勤務地 北海道
推定年収 110万円〜180万円

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