1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. 人材・教育・アウトソーシング
  4. コールセンターの転職向け求人情報

コールセンターの転職向け求人情報

33

検索条件の確認・変更

33 件中 1~20件目を表示中

仕事の概要 ■商品購入者から寄せられる電話問い合わせの対応を担当します。 将来の幹部候補として、センターコントロールやオペレーター支援、 マニュアルツール作成等の管理部門業務も適性に応じてお任せします。
応募資格 【必須】■コールセンター・販売・接客・営業など個人向けのお客様への対応をされていらっしゃった方。PC操作スキル(Excel等)【尚可】■コールセンターにおける3年以上の業務経験・管理者経験...
勤務地 福岡
推定年収 380万円〜

詳細を見る

仕事の概要 ■商品購入者から寄せられる電話問い合わせの対応を担当します。 将来の幹部候補として、センターコントロールやオペレーター支援、 マニュアルツール作成等の管理部門業務も適性に応じてお任せします。
応募資格 【必須】■コールセンター・販売・接客・営業など個人向けのお客様への対応をされていらっしゃった方。PC操作スキル(Excel等)【尚可】■コールセンターにおける3年以上の業務経験・管理者経験...
勤務地 長崎
推定年収 370万円〜

詳細を見る

仕事の概要 ■顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業を ご担当頂きます。BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、 自社の業務プロセスを外部企業に委託することを指します。
応募資格 【必須】■法人営業経験を有する方(企画書作成有)。【顧客特性】※顧客層は官公庁や大手企業が多く、各業界トップ10以内の 企業との取引に拘ります。
勤務地 東京
推定年収 450万円〜700万円

詳細を見る

仕事の概要 ■顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業を ご担当頂きます。BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、 自社の業務プロセスを外部企業に委託することを指します。
応募資格 【必須】■法人営業経験を有する方(企画書作成有)。【顧客特性】※顧客層は官公庁や大手企業が多く、各業界トップ10以内の 企業との取引に拘ります。
勤務地 東京
推定年収 550万円〜700万円

詳細を見る

仕事の概要 顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業。(アプローチから受注までをトータルでプロデュースできる仕事です)【具体的な業務内容】...
応募資格 【必須】無形商材の営業経験(IT/広告/金融/コンサル/人材サービス等)【歓迎】アウトソーシング/コールセンター業界の勤務経験Webマーケティングやシステムソリューションに関係した経験...
勤務地 東京
推定年収 420万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業。(アプローチから受注までをトータルでプロデュースできる仕事です)◎コンタクトセンター、BPO受託の提案営業...
応募資格 【必須】ITソリューションの営業経験をお持ちの方または、BPOの提案営業経験をお持ちの方【歓迎】特定業界特化したノウハウ・コネクションをお持ちの方...
勤務地 東京
推定年収 420万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスの提案営業をお任せします。ソリューションを組み合わせることで、お客様の課題を根本から解決する提案が可能です。英語力を生かし、当社の海外クライアントをご担当...
応募資格 ・無形営業、提案営業のご経験をお持ちであり、 英語でのメール、電話が可能な方※KDDIグループのノウハウがあり顧客に圧倒的安心感を持って頂けます。
勤務地 東京
推定年収 420万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 世界有数の大手インターネット企業からの受託案件を担当頂きます。■コンタクトセンター運用におけるスーパーバイザー業務■英語による顧客折衝(年数回)、報告書作成(年5-6回)、他顧客対応...
応募資格 ・英語読み書き会話・営業もしくは接客経験【歓迎】・マネジメント経験(店舗でのアルバイトスタッフ管理等もOK)...
勤務地 愛媛
推定年収 400万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業。(アプローチから受注までをトータルでプロデュースできる仕事です)【具体的な業務内容】...
応募資格 【必須】無形商材の提案営業経験をお持ちの方。========================================================...
勤務地 東京
推定年収 420万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 既存・新規のクライアント(大手企業中心)のコンタクトセンターに紐づくオムニチャネルソリューションに関する提案営業支援業務※営業同行/プレゼンの支援(顧客は大手中心。営業同行の全国出張も有)...
応募資格 【必須】BtoBソリューションサービスにおける営業企画(or営業)経験【歓迎】WEB/モバイルマーケティングの経験(LINE関連サービス経験優遇) クラウドサービスのご経験をお持ちの方...
勤務地 東京
推定年収 400万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 クライアント(大手企業中心)の現状サービスの課題を抽出し、売上拡大や、コスト削減につながる、AIや先端技術を取り入れたソリューション提案、コンサルタント営業をお任せ致します。
応募資格 【必須】IT,WEBサービス営業のご経験をお持ちであり、新技術に関心が高い方。※ワークライフバランス重視:残業平均30h/月(残業代は1分単位で支給)...
勤務地 東京
推定年収 400万円〜

詳細を見る

仕事の概要 顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスの提案営業をお任せします。ソリューションを組み合わせることで、お客様の課題を根本から解決する提案が可能です。
応募資格 ・提案営業のご経験をお持ちの方。【歓迎】アウトソーシング業界経験をお持ちの方。※KDDIグループのノウハウがあり顧客に圧倒的安心感を持って頂けます。
勤務地 東京
推定年収 420万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業。(アプローチから受注までをトータルでプロデュースできる仕事です)【具体的な業務内容】...
応募資格 【必須】無形商材の営業経験(IT/広告/金融/コンサル/人材サービス等)【歓迎】アウトソーシング/コールセンター業界の勤務経験Webマーケティングやシステムソリューションに関係した経験...
勤務地 東京
推定年収 420万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 クライアント(大手企業中心)の現状サービスの課題を抽出し、売上拡大やコスト削減につながる、AIや先端技術を取り入れたコンサルタント営業をお任せ致します。
応募資格 【必須】無形営業(ソリューション提案)のご経験。【歓迎】WEB/AI/ITの知見をお持ちの方。※ワークライフバランス:残業平均30h/月(残業代は1分単位で支給)...
勤務地 東京
推定年収 400万円〜

詳細を見る

仕事の概要 顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスの提案営業をお任せします。ソリューションを組み合わせることで、お客様の課題を根本から解決する提案が可能です。
応募資格 ・提案営業のご経験をお持ちの方。【歓迎】アウトソーシング業界経験をお持ちの方。※KDDIグループのノウハウがあり顧客に圧倒的安心感を持って頂けます。
勤務地 東京
推定年収 420万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 既存・新規のクライアント(大手企業中心)のコンタクトセンターに紐づくオムニチャネルソリューションに関する提案営業支援業務※営業同行/プレゼンの支援(顧客は大手中心。営業同行の全国出張も有)...
応募資格 【必須】BtoBソリューションサービスにおける営業企画(or営業)経験【歓迎】WEB/モバイルマーケティングの経験(LINE関連サービス経験優遇) クラウドサービスのご経験をお持ちの方...
勤務地 東京
推定年収 400万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業。(アプローチから受注までをトータルでプロデュースできる仕事です)◎コンタクトセンター、BPO受託の提案営業...
応募資格 【必須】ITソリューションの営業経験をお持ちの方または、BPOの提案営業経験をお持ちの方【歓迎】特定業界特化したノウハウ・コネクションをお持ちの方...
勤務地 東京
推定年収 420万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 KDDIグループ社員向け団体扱保険(自動車・火災・傷害など)の契約手続き全般をお任せします。社員の要望を聞いて複数の保険会社から保険のプランニング、提案していただきます。
応募資格 【いずれか必須】・パソコン操作(エクセルで集計等)のできる方。・自動車保険、火災保険、傷害保険等の営業経験、契約手続きのご経験【歓迎】複数の保険会社の取扱い経験がある方...
勤務地 東京
推定年収 350万円〜500万円

詳細を見る

仕事の概要 顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業。(アプローチから受注までをトータルでプロデュースできる仕事です)◎コンタクトセンター、BPO受託の提案営業...
応募資格 【必須】BPO業界の勤務経験/コンタクトセンター(運用業務設計)勤務経験   IT業界(コンタクトセンターに付帯する)経験【歓迎】特定業界特化したノウハウ・コネクションをお持ちの方...
勤務地 大阪
推定年収 400万円〜600万円

詳細を見る

仕事の概要 世界有数の大手インターネット企業からの受託案件を担当頂きます。■コンタクトセンター運用におけるスーパーバイザー業務■英語による顧客折衝(年数回)、報告書作成(年5-6回)、他顧客対応...
応募資格 【必須】英語力/ビジネスレベルマネジメント経験をお持ちの方※周囲を巻き込み、チームを動かすことの出来る方...
勤務地 愛媛
推定年収 400万円〜600万円

詳細を見る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る