1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. 【マイネットグループについて】人と人を結びつける「オンラインサービス100年企業」持ち株会社のマイネット、ゲームサービス事業を営むマイネットゲームスを始め主要7社。

会社名非公開

【マイネットグループについて】人と人を結びつける「オンラインサービス100年企業」持ち株会社のマイネット、ゲームサービス事業を営むマイネットゲームスを始め主要7社。

募集要項

仕事の概要

ゲームをより良いものにしていくために、ユーザーのみなさまと開発をつなぐ役割を担うCSチームのリーダー候補を募集しています。※電話対応はございません
・問い合わせ対応フローの改善と最適化 ・各種通報・監視対応・担当タイトルの数値管理や業務資料作成・運営チームへの改善提案など、他部署との連携および調整・SNS運用など、ユーザーのみなさまに向けた情報発信・弊社タイトルのゲームについてのメール問い合わせ対応(エスカレーション対応)

応募資格

【必須】■メール対応でのカスタマーサポート経験■ソーシャルゲームプレイ経験※レジュメ上でこちらが読み取れないと難しいです。【尚可】■CSチームのリーダーまたは品質管理経験■折衝経験
【尚可】お客様に、より一層ゲームを楽しんでいただくためのサポートに携わって頂きます。ゲームを開発しているチームとの距離も近く、自分が思ったことを直ぐに伝えることができ、ゲーム作りに関われるチャンスが多くあります。カスタマーサポートのプロフェッショナルとして、ゲーム業界におけるキャリアを積んでいくことが可能です。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜550万円

休日 120日

企業情報

事業内容 【マイネットグループについて】人と人を結びつける「オンラインサービス100年企業」持ち株会社のマイネット、ゲームサービス事業を営むマイネットゲームスを始め主要7社。
従業員数 618人
業種 ソーシャルアプリプロバイダー・ゲーム

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る