1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■家具/照明器具/カーテン/ブラインド等のインテリア商品/エクステリア商品の販売■企画/建築設計/インテリアデザイン・コーディネート■駐車場事業(シスコンパーク)■マンション/モデルルーム/販売事務所等の企画/設計/施工■建築工事/不動産の仲介等

会社名非公開

■家具/照明器具/カーテン/ブラインド等のインテリア商品/エクステリア商品の販売■企画/建築設計/インテリアデザイン・コーディネート■駐車場事業(シスコンパーク)■マンション/モデルルーム/販売事務所等の企画/設計/施工■建築工事/不動産の仲介等

募集要項

仕事の概要

■インテリア部門における事務業務をお任せします。メーカーへの サンプル依頼を始め、サンプルボードの作成、売上・顧客情報の 入力等を担当。住友不動産等の大手不動産を対象に業務を推進。
《その他業務》・電話応対等の部内サポート業務 ・社内書類回付・資料の印刷/発送業務◎事務スタッフとしてインテリアに関わる業務をサポート。 大手グループ企業の一員として、スケールの大きさを感じながら 業務に携わる事が出来ます。

応募資格

【尚可】■PCスキルを有する方(Word:文書作成/Excel:四則演算.SUM関数)■事務業務の経験(業界未経験可)◎OJT/各種研修/勉強会等、安心して業務に取り組める体制を整備。
《インテリア第一部について》 デベロッパーやハウスメーカー各社における住宅購入者へ、 インテリア販売の企画立案を実施。 その他、「インテリアフェア」「相談会」等の企画立案や、 各物件に合う商品の準備・PR戦略に基づいた販売促進を担っています。

勤務地

東京

推定年収

264万円〜

休日 120日

企業情報

事業内容 ■家具/照明器具/カーテン/ブラインド等のインテリア商品/エクステリア商品の販売■企画/建築設計/インテリアデザイン・コーディネート■駐車場事業(シスコンパーク)■マンション/モデルルーム/販売事務所等の企画/設計/施工■建築工事/不動産の仲介等
従業員数 308人
業種 ゼネコン(サブコン含む)

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る