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会社名非公開

■企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングと、 アウトソーシングサービス及びソフトウェアの提供

募集要項

仕事の概要

コンサルティングからアウトソーシングまで幅広く事業を手掛ける当社にて、コンタクトセンターまたはバックオフィスセンターのプロジェクトマネジャーをお任せします。具体的には、メンバーのパフォーマンス
管理やクライアントとの折衝/各種調整や損益管理が主な役割です。クライアント・現場・経営に近い立ち位置です。【具体的には】・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、KPI管理)・データの集計、分析(指導、トレーニング)・オペレータ、SVの教育、指導   ・損益管理(予算管理)

応募資格

プロジェクト管理のご経験 (コールセンター/BPO業界出身者歓迎)◆コンサル〜アウトソーシングまで一気通貫でサービスを提供◆事業拡大フェーズのため採用/大手企業取引多数
【本求人の特徴】◎現場の声を捉え、コンサル事業部と連携しクライアントへ提案◎女性リーダーも多数活躍しています◎コンサルタントへのキャリアパスも有り(経営陣は大手コンサルファーム出身者多数在籍)

勤務地

東京

推定年収

400万円〜

休日 120日

企業情報

事業内容 ■企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングと、 アウトソーシングサービス及びソフトウェアの提供
従業員数 593人
業種 その他専門コンサルティング

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