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会社名非公開

ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供

募集要項

仕事の概要

インターネットサービスに関わるサポートセンターのプランニング(企画)から構築、業務改善管理をお任せ致します。IIJが個人向けに提供しているIIJmioサービス(MVNO/格安SIM、固定回線接続)サポートセンター
での勤務となります。【具体的には】新規サービス導入にあたっての運用サポート構築/RPAによる業務オートメーション化、AIツール導入設計、開発/各種データ分析/業務改善管理/報告書作成等【東証一部上場グループの安定感】IIJは、国内初インターネットを商用化した歴史的企業です。現在は≪10000社と取引/売上1590億≫に拡大。

応募資格

【必須】・コンタクトセンター、ヘルプデスクでのSVやリーダー経験・Office(Word,Excel. PowerPoint)の応用操作ができる方【歓迎】・センター立ち上げ、構築経験をお持ちの方
★評価制度と社風について★ 半期毎に上長と面談。面談では、業務評価だけにとどまらず、長期のキャリア・スキルアップについても相談。異動希望についても、率直に話すことができ、ベストなキャリアを一緒に創ることが可能です。

勤務地

東京

推定年収

330万円〜450万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供
従業員数 818人
業種 その他IT通信関連

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